下半身丸出し過激露出  by 加奈





 

 高校1年で制服スカート丈膝上20cmちょっとの加奈です☆
 昨日初めて露出しちゃったぁ!! 前から露出してみたいなぁって思ってたけど、ついに実行しちゃったの☆ 勢いでだけどねぇ。

 てことで私の昨日の1日の話し☆
 昨日は午前中、部活のため学校に行きましたぁ。朝はいつも通り起きていつもの時間のバスに乗って駅に向かったんだけど、バスに乗ったときなぜか急にお尻が痒くなっちゃって。それで1番後ろの席に座ってパンツ越しに掻いちゃった!!
 でも全然痒いのおさまらなくて…仕方ないからパンツの中に手入れて直接掻き掻き。

 そのとき!!
 私の何かが反応したのか急にほんと急にエッチな気分に!!
 私はその衝動に負けて勢いのままその場に立ってパンツを一気に下まで下ろしちゃいました!!

 バスの1番後ろの席って席が繋がってて長いじゃないですか。それで足を横に伸ばして体も横に向けた状態で座りました☆ 足首にはパンツが掛かってたので、パンツを足から抜いて私が座ってる反対側の席に投げちゃっいました!!

 それで興奮おさまらずオナニー開始☆
 指だけでやったけど、エッチな気分やばいし、バスの中でってことでさらに興奮しちゃったからめっちゃ気持ちくてバスに乗ってる10分間でいっちゃいましたぁ!!笑
 それでバス降りたんだけどぉ、パンツ忘れたぁ!!
 でも私も興奮全然おさまってないし、むしろパンツ置いてきたことに興奮してきちゃってオナニーの余韻も手伝ってかまた濡れてきて…

 結局ノーパンで学校向かいました☆ スカート丈短いからめちゃめちゃドキドキしちゃって歩き方もぎこちなくなっちゃったぁ。
 電車にも乗るんだけど、昨日は電車に乗ってる約20分間足を開いてスカートの中が斜め前から見えちゃうくらいの状態で、寝たフリしたまま過ごしてましたぁ☆恥
 ずかしかったぁ!!

 学校の最寄駅ではエスカレーターでのぼって改札行くんですけど、そこでずっと膝伸ばしたまま前屈みでいました!!
 すぐ後ろの人にも見られてたと思うと濡れてきちゃって…

 学校着いて、部室で部活に行く準備☆
 私はノーパンなのを部員の人に知られたくないから着替えのときスカートの中見えないよぉに必死で着替えた!!
 部活中は最初、動く度にハーフパンツの縫い目とかがあそこに直接当たるから痛くて痛くて…でもだんだんその痛さがクリトリスとかを刺激するよぉになって気持ちくなってきたぁ!!
 最終的にはあそこが濡れ濡れに☆ ハーフパンツにちょこっと染みできてたぁ。

 部活も無事終わって帰ってるとき、ふともっと露出してみたいって衝動がおこって、駅のところにスーパーがあるのでスーパーに寄りました!!
 そこで下の毛を剃る道具を買って揃えあるトイレにGo☆
 あるトイレとは…めっちゃ端っこにあるめったに使われないトイレのこと!! 知ってる人も少ないと思うようなトイレです!!
 でもしっかり清掃されてて綺麗☆
 私はそのトイレの男子トイレにダッシュで駆け込んで個室に入って鍵をかける!!
 めったに人が来ないとわかっててもさすがに緊張して心臓ドキドキ息ハァハァ…

 そして個室の中で制服のブレザー、カーディガン、ワイシャツと脱ぎブラジャーにスカートも脱いでついに全裸…そして買ったばかりの毛処理道具を袋から出して準備おっけぃ!!
 服とかばんを個室の中に残し、私は個室からそぉっと退出!! まだ誰も来てないのを確認してささっと洗面台へ☆
 そして洗面台の上に乗り洗面器のふちの部分に鏡と正対した状態で座りM字開脚!!
 私のあそこはすでに濡れてて鏡で確認できちゃうくらいでした…早速買ってきたクリーム??をあそこにたっぷり塗り真っ白に☆
 そしていよいよ…あそこをジョリジョリ剃り始めました!!

 擦る度にジョリっという音がトイレの中に響き、毛はフサフサと洗面器の中に落ちて行きました。
 すると!!
 なんと足音が…トットッっと徐々に近付く足音!!
 私はビクッとし、剃っていた手を止めて入口の方をジッと見ていました。そして…なぁんと人が!!30代くらいの人が入ってきました!!
 私はそれはもぉチーターに負けないくらいの速さで洗面台から飛び下りて個室にダッシュ!!
 そしてバタンと扉を閉めて鍵をかける!!心臓バクバクで息を殺しながらハァハァいってた…

 男の人は普通に用を足して出て行った。バレなかったのかなぁ?? とも思ったけど、バレなかったわけがないと思って見られたぁ!!
 ヤバいかなぁ?? とか思いながら男の人がいなくなったあとも個室でジッとしていました。

 しかし!!まだ剃り途中のあそこがムズムズと…見られたことで体がどんどん興奮してしまいまた個室を出て同じとこに同じ態勢になって剃り始めました☆
 今度もし人が来たらその人に剃ってもらおうって決心して、ゆっくりきれいに剃っていきました。15分くらいしてとうとう全部剃り終わりました!! ツルツルのパイパンが完成☆
 自分で触ってもツルッツルで感動でしたぁ!!

 残ったクリームを手に水をつけて洗い流し、道具を持って再び個室へ。
 そのとき尿意が押し寄せて来て…便器でしようかなぁって思ったけど、せっかくの男子トイレだから個室を出て男性専用の立ちションへ!!
 全裸だし濡れるものもないから少し離れたとこからおしっこ開始!!
 ジャーっと凄い勢いでおしっこが噴射しました☆ 勢いありすぎて跳ね返ってきたほどです!!
 最後まで出し終わり個室に戻ってあそこを拭き拭き。毛がないので濡れてるとこ全然なかったです☆便利〜!!(笑

 次に私は何をしようか必死に考えた!!
 時間はまだ2時。帰るにはもったいない。30秒ほど考えた私は次やることを決めた!!
 決心が揺るがないうちに行動開始☆

 服を急いで着てトイレ脱出!! 私はすぐにまた別のトイレに入った。そこは普通に人がよく使うトイレで、私はとりあえず女子トイレに入った。
 そしてまた服を脱ぎ今度はかばんの中に脱いだ服を入れてかばんを持ち扉のとってに手をかけた。
 そして!!
 ガチャン、タタタッ、スタタタ、ガチャン、バタン…私は全速力で女子トイレから隣りの男子トイレまで全裸で一目散に駆けて行きすぐに1番奥の個室に入った。

 すごく短い距離だったけど私は5人くらいの人と擦れ違った。男子トイレにも2人使用してる人がいてその人たちはびっくりした顔をしていたのを私は見た!!
 男子トイレに入った私はというと、その場にヘナヘナとしゃがみ込んでしまうほど疲れていました。とうとうやった…私、見せちゃったぁ☆

 私の奥そこからゾクゾクと変な感じがしてきて…気付いたらあそこが大洪水で足つたいを垂れているくらいだったの。そして手を出してないのに体がビクッてして私は軽い絶頂を向かえてしまった…!!

 しばらくジッとしていて、トイレの中に人気を感じなくなったとき私は全裸のまま個室を出て見た。人はいなかったけど、やっぱりドキドキで…
 とりあえず個室を出て私が最初にやったことは…また便器に座って今度は足をブラブラする格好で座り、足を一気に開いていきなり指でオナニー!!
 声をいっさい我慢しないでめっちゃ喘いでトイレの外に聞こえちゃうくらい叫びました☆

 それでほんの1分くらいでまた個室に逃げ込みました!!
 私が個室に入ったあとすぐに人の入ってくる気配がしました。危なかったぁ〜!!(笑

 私は個室に入って服をスカートだけ穿き、まだトイレに人気がある中に左手でかばんを持ってさらにスカートを右手で捲り上げた状態で堂々と個室から出ました!!
 トイレの中には他に大学生くらいの人2人とおじさんがいました。私は慌てず普段より少しゆっくり歩きながらトイレを出て女子トイレに移動しました☆
 女子トイレには個室に入ってる人はいたけど、外に出てる人はいませんでした☆
 私は個室に入って、上の服も着て普通に何ごともなかったかのようにトイレを出て駅に向かいました。

 電車に乗ってからはもぉ大胆になった私は、電車の中なのに服の中に手を入れてブラを取り外し、かばんの中に入れました。そして普段第二までしかあけてないボタンを第三まであけて大胆に胸を見せつけてました!!
 帰りのバス内ではスカートを脱ぎ、バスを降りるまで下スッポンでした☆
 降りてからバス出るまでその場に立ってあそこをスリスリやってバスが出たあとスカートを穿いて歩き始めました☆

 家に着いたら緊張がとれたのかすっごい疲れがドッときて…だけど興奮がまだおさまらないから部屋に入って速攻またオナニー☆
 濡れ濡れのあそこに小学校のとき使っていたリコーダーを入れて超マッハピストンやってわずか3分ほどで絶頂を迎え、そのまま意識が飛びました…。
 目覚めたとき私の中にはリコーダーが入ったままでしかも体に力が入りませんでした。
 動き始めたのが起きてから30分後くらいで、凄い疲れてました。

 これで報告終わり☆
 露出にハマっちゃったかもぉ!!
 今度彼氏と相談してみようっと♪♪
(メールによる体験告白掲示板より 2006/1/10)

 
 やればやるほどエスカレート、それが露出の醍醐味ですね。しかも、興奮だけが倍増してって、自分が何をしてるのかの判断力はどんどん麻痺、やがてとんでもないことまで。いつかどこかで、露出中の加奈さんにお会いしたいです。その時はリコーダーではなく、浪漫のおちんちんを入れたまま眠ろうね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?