今度こそ  by マリン その2





 

 こんにちはw
 投稿2回目のマリンです。
 前回投稿したときはR君だったけど、今度はIくんとできましたぁ!!!

 休日、部活もない日。I君とデートに行きました。遊園地で色々乗ってはしゃいでいると、Iくんが急にキスしてきました。
「んん・・・」
 ファーストキスだったし、舌まで入ってきてちょっと緊張しました。息はどこですればいいの?
 なんてのんきに思ってた><

「I君大好き・・・」
「オレも・・・」
 観覧車に乗って景色を見るとすごくきれいでロマンティックになりました。

 そこでまたキスすると、I君の手が私の胸に当たりました。
「!?」
「マリン・・・」
 I君は服の中に手を入れて胸を揉んできました。「んっ・・・」キスしながらだったので、呼吸が苦しかった。

 するとI君は私のスカートに手を入れて、パンツの上からクリをいじってきました。
「あぁんふっ・・あぁ〜はぁはぁ・・・」
 観覧車はもう頂上まで来ていました。もう少しで降りなきゃいけないというあせりもあったんです。
「気持ちいいか? もっとやってやろうか・・」
 I君は指をちつの中に入れてきてぐじょぐじょしました。
「んんっはぁっ・・・あぁぁ」
 観覧車がもう少しで下に下がります。それなのにI君はヨユー。最後にはI君の大きいのが私のあそこに入ってきて・・・
「あああああぁ!! 気持ちぃぃ・・ょぉ〜」
「動いてほしいか?」
「おっ・・・お願い・・・〜」
 I君は腰をふって私を揺らしました。
「あんっあああ・・ぃゃぁっ・・」
 そして観覧車が下に下りて、私たちは急いで服を着ておりました。

 もう帰るころになって、I君が「オレん家でやる?」といったので、私は「うん」。
 I君の家は誰もいなくて静かでした。でも私の悲鳴(?)は響きます。

 それが終わったあと、私はRとやったことを言いました。
 言ったとき、I君は真剣な表情をしたから、ふられるかと思ったけど、I君は「やったこと知ってるよ。」といいました。
「えっ!? なんで・・・んっ」
 キスされて抱き合いました。I君はRにそのことを聞いたそうです。
「でも今好きならいいじゃん。昔のコトは。今おれたちがセックスしちゃえばいいじゃん。あいつなんかどーでもいいし。」
「でも・・・あたしはされた側なんだからショックなんだよ!?」
 私は強く言いました。だって本当にショックだったから・・・。
「分かってるって。でも昔は忘れて。」
「でもぉ・・・んん」
 キスされて戸惑った。でも好きだから・・・。

「こんなにキスしてんのに分かんないの? 俺はお前が好きなの!! Rとやったこと知ってて付き合ってるの! それでいいだろうよ?」
「・・・うん、そうだねっ んー♪」
 そしてその日はキスで終わりました♪
 あぁ〜幸せだょぉ♪
(メールによる体験告白掲示板より 2006/1/6)

 
 なんか、全てが丸く収まりましたねえ。肝心の想い人ともエッチできて、しかも彼からも告白されて。おまけにRとやったことなんか関係ないって。幸せの絶頂じゃないですか。ところで、観覧車って、最後までやれるほど、余裕あるの? 浪漫だったら、キスして服の胸元から手を入れて、生乳揉むのがせいいっぱいです。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?