痴漢されちゃいましたぁ  by 遥





 

 ちょっと前の話なんですケド、電車で通学途中に痴漢に会ったんです。
 若い男の人だったけど、30歳ぐらいかも…

 最初は手提げ鞄があたしの前にあるなって思ってて、だけどその鞄を持ってる振りしてあたしのクリに指が当たってたんです。
 偶然かなって思ってたら、段々強くなってきて、気持ちよかったから、何もしなかったんですケド、そしたら痴漢は安心したみたいで、手全体で揉んで来ました。あんまり混んでなかったから、見られたらどうしよぉ、って思ったけど、目の前の人がやっぱりちょっと気にしてたから、あたしは痴漢と向かい合って、手が見えないようにしました。そしたらもっときつく痴漢がクリを揉んで来て、「ぁん、」って声が出そうになりました。もうかなり濡れました。

 途中で乗り換えたんですけど、全然混んでなくて残念でしたが、痴漢はあたしを追ってきてまた揉むんです。
 善かったことに、前に座ってた人達は全員寝てて、「何でよー」って思ったけど、気持ちよかったんで善かったです☆笑。

 今度は胸も揉んできて、あたし全然経験なかったから、突起をきゅって摘んできて、めちゃ気持ちよかったです。
 もう学校の人とか一杯居たけど、見えてないことを祈りました。。

 だけど痴漢は途中で降りちゃったんで、終了です。
 ホテルある駅だったから、ホテルでやっちゃえばよかったのに、残念でした!
(女子高生体験告白掲示板より 2005/11/27 17歳 O型 大阪府)

 
 痴漢は犯罪です。でも、それを受け入れたら……? だけどさ、痴漢した相手の女の子が受け入れるとは限らないから、浪漫は痴漢なんてしません。だって、犯罪者になりたくないもの。なので、痴漢好きの人は、OKサインをだしましょう。お尻のポケットから黄色いハンカチをはみ出させるとOK、とか? いや、これはゲイの合図だったかな?

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?