ちょっと愚痴を聞いてくださいな  by はる その14





 

 今日は12時に帰ってきました。ちかが、おねだりするんでHしようと思っていたんですが…、ちかを前からご存知の方は(減っちゃったかな)お判りでしょうが、かなり直接的です。
 俺が飯食ってるのに、横に座って触ってくるんですよ。
 で、手を入れて擦るんですよ。それでも無視したら引っ張り出して舐めるし。
 でも、なんか、かわいいなあと思ってやっちゃうんですけどね。

 今日は先に風呂に入ってたんで、ちかがお風呂に入っている間にネットしてました。最近、帰るとネットが立ち上がってることが多くて、寂しいんかな? とか思ってたんですよ。
 新婚当初は、よくメッセしたりしてたようですが、子供生まれてからは、そういうことも少なかったんで。
 で、今日はちかが風呂に入っている間に何を見てたんかなあ…と履歴を触ったりしてました。当然、エッチの森を見ていたようで、書き込みしたんかなあとかね。
 ふと見るとメールも立ち上がっていて!!!!!
 知らん男とメールしてるんっすよ!!!
 読んだ俺も俺ですが…
 普通のエッチ関係ない会話ですけど。

 風呂から上がってきたちかに問いただすと、たまたま見つけたところに登録したらメッセージが来て、それからメールしてるらしいんですよ。
 エッチ目的じゃないサイトらしいですけど! 何かそれが余計ムカツク!!
 勝手に読んだことを怒るちかと、男とメールしている事に怒っている俺で大喧嘩…。エッチどころじゃなくなりました。

 会ってセックスしてたら、切れまくるとこです。だって、俺の子がお腹におるのに!! 他の男の精子かけられるとかありえませんし。
 会ったことは無いらしいので、それは信じることにしましたが…

 喧嘩も終わって、ちかは泣きながら寝てしまいました…
 俺はPC閉じようと思って戻ってきたんですが、エッチの森が誘っているので書き込んでしまいました。

 はあ。。。明日は金曜だし、エッチして仲直りするか…
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2005/11/25)

 
 どうやらその後、仲直りされたみたいですね。良かった、良かった。そう、たとえ夫婦といえども、妻に来たメールを読んじゃあいけませんよ。浪漫の妻も、ハンゲームで知り合った男性(つーか、男の子?)とメールのやりとりをしているらしく。しかし、相手の男の子も可哀相だ。まさか○○○(←妻のハンゲームにおけるハンドル)が、既婚子持ちでかつ○○歳だとは思ってもいまい。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?