夫婦でラブラブいつまでも  by はる その13





 

 最近忙しくて、夜も遅いし休日出勤も多いし。昨日は久しぶりに早く帰りました。
 今日は子供孝行するつもりだったんですが、昨夜夜更かししたんで今日は寝坊しました。
 起きたら、ちかが子供を連れて出ているようですので書き込んでおきます。
 私が休みで寝坊している時は、ちかは子供を連れて公園とか行ってくれるんですよ。結婚する前との想像と全く違った、本当によくしてくれる嫁です。(のろけ)

 昨日は、子供を寝かせた後、二人で愛し合いました。
 二人でソファーに座ってテレビを見ていたら、ちかが俺のものを撫で撫でしてきます。キスしながら、ちかの下半身を裸にして触ると、ぐっしょり濡れていました。
『したかったんか?』と聞くと、『最近してないから』と。
 私はソファーから降りて、ちかの足を開き、クンニをはじめました。

 ちかはソファーを掴んで感じてくれます。
 指を入れ、ちゅっちゅっとクリを吸うと、既に溢れていた汁がもっと溢れてきます。
 しばらくすると『はるさん、舐めたい』と言うので、横に座ると今度はちかがソファーから降りてズボンを脱がせます。
 私が横に座るように言うと、横で四つんばいになってしゃぶります。
 慣れ親しんだフェラですが、飽きることなく、本当に気持ちいい口ですよ。

 私はちかのクリに手をあて、愛撫すると、ちかのフェラも激しくなります。しばらくすると、ちかが私を跨り、座位で挿入しました。
 下から突き上げ、ちかも腰を振り、激しくなってきます。私はいきそうになり、一旦ちかの動きを止めました。

 ゆっくり動きながら『子供に精子がかかるんかなあ』(そういうことを言って、旦那のセックスを断る妻の話を読んだので)と言うと、『わかんないけど、子供もエッチになっていいかも。幸せでしょ。エッチなのって』だと。
 そして、ちかはまた動き、俺はいかされてしまいました。

 二人で風呂に入り、ベッドに入ると今度は私の逆襲です。ちかの口とあそこで、少々負けぎみでしたから。
 足を開き、クリを中心に愛撫し続け、ちかが舐めたいと言っても無視。ちかの声はどんどん大きくなり、子供が寝ていることも忘れていったようです。
 力なく私の身体をたたくので、抱きしめてみると、ぐったりしていました。

『ちんちん、入れよか』というと、分かっているのか? と思う程もうろうとした目で頷きます。
 私はちかに入り、かなり激しく突きまくり、いきました。
 ぐったりしている妻を抱き撫でていると、少し復活したちかがだきついています。
『激しくしすぎたなあ・・・子供びっくりしてるなあ』と反省をこめて言うと、『強い子だよきっと。エッチで強い子』と笑っていました。

 書いているうちに、戻ってきました。
 公園に行っていたようです。では、昼ごはん食べてきます。
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2005/11/23)

 
 くぅ〜。奥さんが妊娠中で、それを理由にロクにさせてもらえない旦那衆が読んだら、「羨ましい〜」を百連発されそうな投稿でしたね。ごちそうさまで〜す。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?