自己嫌悪  by ひろみ その4





 

 憶えている方いらっしゃいますか?
 二年程前に、彼氏の浮気相手の女のアパートに押しかけて、彼氏と一緒にお仕置きしてあげた者です。
「大砲発射ーっ」って彼に浣腸してもらって、女に向けてウンチ飛ばしたりってバカなことしてました。体験告白集の810,853,899にも掲載してもらってます。

 結局、あのバカ男、何でもさせる、あの女のところに行っちゃって、私は一人バカを見た、可哀相な女の子です。
 あのあと、私も新しい彼氏を見つけ、それなりに楽しくやっていましたが、半年も経たないうちに、ただH目的なだけで私と付き合っているってのが分かってきてどんなプレイしてても興奮しなくなっちゃって・・・・・

 で、遊び気分で18歳のウブな男の子に乗り換えました。
 その子には、私が全て教えてあげました。初めてのセックス、シックスナイン、アナル・・・・・
 男って、みんな同じで、どんなにウブな男の子でも一通り経験すると、「ねぇ、オシッコするとこ見せて」って・・・・・それを見せてあげると、今度は「ウンチしてみて」だって。どうせ遊びのつもりだったので、前カレとのことを全部教えてあげました。
 最初は嫉妬の表情で私の話を聞いていましたがアソコはしっかり勃起してて、私は内心(コイツもか!)って思い、最後に「してみる?」ってきくと、目を輝かして飛びついてきました。

 私たちはいつも、私の部屋(ワンルームマンションの12階)でHしてました。
 その日も私の部屋でHして、一通りのプレイを楽しんだ後に、彼の方から「ねぇ、大砲やろうよ」って言うので、「あれは、ラブホでなきゃ。それも自動清算のすぐに逃げ出せるとこじゃないと出来ないよ」
 そう言うと彼は、「ベランダで外に向けてやればいいじゃん。大丈夫だって、ここ12階だし」
 ちょっと迷いましたが、OKしました。

 すぐに彼は近くのドラッグストアにイチヂク浣腸を買いに行き、なんと10個も買ってきました。バッカじゃないって笑いながら、テーブルの上にビニール袋をテープで貼り付け、ベランダの手摺のところに運び、2人で素っ裸になって、私は大砲の姿勢、あお向けに寝て、お尻を手摺のスキマにくっつけて、足は手摺にかけて・・・・
 彼のアソコは大勃起状態でした。
 で、3個だけイチヂクしてもらいました。
 発射の瞬間まで彼はテーブルの上の私の顔をまたぎ、以前のカレにしてあげたように、私がアナル舐めしながら、手コキしてあげました。

 約五分くらいして、限界がきました。それを彼に告げると、彼は私の足首を持ち「ロックオン! 照準よし!! ひろみ砲、発射ーっ!!」って。
 私は思いっきりウンチを夜空に飛ばしました。マンションの前は国道です。満月に近い月をバックに、まるでETのクライマックスシーンのように飛んでいきました。
 翌朝、道路を見に行ったら車道まで飛んでいました。
 夜中2時頃だったので、誰にも見られず、久しぶりのストレス解消でした。彼は、「また今度やろうね」って、すごく興奮していました。

 その翌日のことです。一通の葉書が届きました。
 元カレとあの性悪女の結婚報告でした。ウェディングドレスで元カレと腕を組んでいる写真。「私たち結婚しました。」って印刷してありました。
 そして、葉書の一番下に、女の字で「大砲してる?」って書いてありました。憤死しそうでした。それと同時に、昨晩のプレイが情けなくって、自己嫌悪に陥りました。
(記念日のエッチ掲示板より 2005/11/12)

 
 まるでETのクライマックスシーンのように、とはこれいかに。なるほど、ETってウンコっぽい色、してましたねえ。いや、そんなことはどうでもよくて、結局自己嫌悪に陥るなら、こんなことしなきゃいいのに。自虐的マゾとでもいうか、本当は自己嫌悪に陥ってる自分に酔ってるんでしょ?

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?