私のコールスローに精子  by ちえ





 

 私が見てしまったこと。

 昼休みに新人の男の子にケンタッキーを頼んだ。私は彼にけっこう興味があった。ちょっとタイプだったし。
 しばらくして私が資料室に用があっていってみると、新人君が何故かいた。

 私には気付いておらず、彼が夢中で何かしているので息をひそめて陰から見ていた。彼の背中しか見えず、何をしているのか見たかったので、忍び足で何とか横から見える場所へ回り込んでみた。
 そしたら……
 かれはおちんちんをしごいてた。
 しかもめっちゃ周りを気にしてた。の割には私に気付いてないのが笑えた。バレたらどーすんの?

 けっこうでかいおちんちんだった。
 テーブルの上に何かが置いてあったが、私は机と机の間から伏せながら見てたので上手く見えなかった。
 手が凄く早かったのがビックリした。と思ったらいっちゃったみたいで、キョロキョロしてた。

 見つかったらマジやばいと思って、息をとにかく殺して身をひそめた。机の上で何かしてたけど、見れなかった。
 紙袋の音がした後に、彼が資料室から出て行った。私は念のためにしばらく時間を置いてから部屋を出といた。

 彼が作業場の大テーブルにケンタッキーを広げてた。私はお手洗いに行ってたそぶりでテーブルに戻ったら、彼が私やみんなの分を並べてくれてた。
 さっきの出来事で私は彼に恐怖心を持ってしまった。でも、興味のあった子だからドキドキしてしまった。
 私はチキン2本とポテトとコールスローをたのんだ。隣に座った仲の良い同僚もコールスローをたのんでいた。

 私は彼が何をしたのかが怖かったけど、この場では知らぬフリをしようと心に決めることにした。
 隣の同僚がコールスローを食べはじめようとしたので、私も手を付けた。
 プラフォークでひとすくいした時にわかった。
「私かよ」

 ここで食べるのをやめたらバレると思ったから、そ知らぬフリして食べた。同僚が「コールスローうまいよね」とか言うから「うん」とだけ言っておいた。
 明らかに「これそうだよなぁ。。」っていう感じのヌルヌルしたやつがわかった。
 一度だけ彼と目が合った。それがすごく怖くて、ドキドキしながら何とか食べた。
 一口一口が重かった。。

 食後、お手洗いに行って汗を拭きに行った。
 自分の口から栗の花のにおいがしたのがわかった。カガミみ写った自分をしばらく見てたら、彼のおちんちんをフェラしている自分を想像してしまった。
 なんだかんだいって、しっかり濡れてた。。
(女の子の初体験告白掲示板より 2005/11/08)

 
 そーなんだ〜。しっかり濡れてたんですね〜。精子がかけられてるとわかってて濡れちゃうんだから、ちえちゃんもエッチだね〜。ていうか、よく考えるとものすごく不自然。「いや〜。このドレッシング、腐ってる〜? 味が変!」みたいな反応が普通でしょ。でなきゃ、「あら、このドレッシング美味しい。誰がかけてくれたのかしら」なんてのもアリかもね。精子の味を知らないわけでもないんでしょ? そしたら、新人君と、妄想じゃなくて、本当のフェラになったかも?

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?