女子校の修学旅行2  by あゆみ その2





 

 そして、類はあたしをだれもいないあたしの部屋に連れていって、『エッチとか初めてじゃないよね?』
『レズとか大丈夫?』って。
『類となら大丈夫だよ』っていうと『うちも本来レズ無理なんだけど、あゆみみてるとなんかかわいくってさ。多分今日だけ笑』と言って、ベッドであたしの上にきて、『気持ちよくしてあげるよ』っていわれた。

 なんか、類の低めの声もすごくドキドキするよ(*>ω<*)
 類の唇があたしの唇にかさなって深い深いディープキスを交わしたあと、類は片手であたしのパジャマのボタンを外しながら耳や首筋、鎖骨を丹念に舐めてくる。
 ブラも外すと、乳首をチロチロ舐めたり甘噛みされたりで感じちゃう…『あっ』と声も自然とでちゃうし。

 愛たちみたいに激しいのもいいけど、わたしは優しくされるほうが濡れちゃうんだよね。
 なんて思っていると類は胸をもみなからあたしのいやらしいパンツを脱がせた。類の2本の指がゆっくりあたしの中に入る。
『ずっと我慢してたごほうびだよ』
 類はドラムとかサックスとか何個か楽器をやってたせいか、あたしより関節一つぐらい指が長くて、普段届かないようなとこにも刺激が伝わってくる。
 類が指をまわしたり出し入れしたりするとあたしはなんにも考えられないくらい感じてしまった。

 もう類はかっこよくて女の子とは思えないよ(笑
 類が指を3本に増やして超はやく動かしてる途中、あたしは声もでなくなるくらい喘いで、ついには潮を吹いてしまった…

そんなあたしをみて、今度は類はクンニしてきた。
 わたしは『汚いからやめて』っていっているのに『あゆみのもっと感じてるとこみたいな』といってクリをすわれちゃった。
 あたしのあそこからはお汁があふれてきてもう頭の中は真っ白。正直、彼氏よりいいかも(笑)

 そして最後に類はもう一回指でいかせてくれた。
 くちゅくちゅ水音がすごくて思い出すとほんと恥ずかしいや。
 とりあえず類に気持ちよくさせてもらって、二人で毛布にくるまっていると、類が『あゆみの感じてるときの顔、ほんとかわいかったよ〜』っていってくれた。

 そのとき、類に『あたしも類のこと、気持ちよくさせたい♪』っていうと、類は『うちはいいよ〜』っていってきた。
 さっきの愛のが終わったときも類は冷静だったし、いまも興奮しなかったのかなと思うとなんか寂しかったけど、なんとかたのんでクンニだけさせてもらうことに☆
 そして、類をパンツだけにすると、ちょっとだけパンツが濡れてた。

『あれぇ〜類濡れてる☆』
 というと類は、『あゆみに喘ぎながら涙目でみつめられると結構、くるよ?(笑)』だってさ。
 それであたしはそのあと丁寧に類のクリや割れ目を舐めてあげた。

 類の息苦しそうな顔やいつもはださないようなセクシーな声にも結構興奮した。
 そのあと何回かエッチをして寝たのは3時頃…
 次の日寝不足だったけどきもちよかったからいいや☆
 ちなみにこのことはあたしと類しか知りません♪ ちょっとレズにも目覚めちゃったかもしれないなぁ…。
(女子高生体験告白掲示板より 2005/11/07 17歳)

 
 レズに目覚めちゃいましたか? 女子高って、最近は少なくなっているんだろうけれど、女子高の中のレズって、定番なのかなあ? それとも、外に男を捜しに行くほうがメジャー? 男にとってはいくつになっても秘密の花園なのでした。そんないいもんじゃないよ、とはよく言われるけれど。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?