痴漢おじさんと… by 痴漢好き





 

 この前すごい事しちゃいました。満員電車で学校へ登下校しているんだけど、その日はの帰りはいつもより倍に人が多くて、押しつぶされていたの。
 そしたらお尻に違和感が・・・誰かが私のお尻を・・・。
 ギュウギュウで身動きが取れないから相手の思うがまま、手が前に周りブラウスのボタンを外してDある胸を揉んできた!!
 乳首をコリコリしてきた・・・

「うんっ・・・」って思わず声出しちゃったの!! そうしたらもう片方の手が下へ・・・パンツの上から長い指でスリスリこすりつけてきたの・・・私のオマンコはグチョグチョなの・・・。
 クリをこすられて「んっ・・・はぁっ・・・」って声出しちゃったら、横から指を入れてクリをいじめてきた!!
 私はクリ弱くてイキそうになってたの・・・そうしたら突然止めて(何でイカせてくれないのかなぁ)って思ってたら、パンツの中にローターが入ってきた。
 始めから強だったからおかしくなっちゃいそぅだった・・・

 痴漢のおじさんの指がマンコに入ってきてマッハP。もぅイキそうになってかなり感じまくってたら耳元で、『ほらっ、イキなよ? 気持ちいいんでしょ? ほらっ』って囁いてきて、「んっ・・・ダメ・・・んっ・・・はぁっん」ってイちゃった。

 ローターは動きっぱなしでヒクヒクしている。
 マンコにはおじさんの指が入ったままで足に力が入らなくてギュウギュウの中、おじさんにもたれてたの!!
 そうしたら『次の駅で降りようね?! これが欲しいんだろ?』って私の手をチンポにあててきた。
 私は「うん・・・ほしぃ」って言ったらドアが開くと同時に私の手を引いて人気のないトイレへ・・・。

 顔は本当にかっこよくてリチャード・ギアに似ていた。
 個室に入ると同時に激しくDキス。かなりうまくてとろぉんとしてたらパンツをづらしてスカートを上げてマンコを舐めて来た。
 クチュクチュ・・・ピチャピチャ・・・
「はぁん・・・んっ・・・気持ちいぃ・・・あぁんっ」
 私はもう感じまくっていたらマンコに2本の指を挿入。ジュポジュポ・・・クチュクチュ・・・トイレにはいやらしい音と私の喘ぎ声でいっぱいだった。クチュクチュクチュクチュクチュ・・・

「はぁん・・・あぁぁっ・・・ダメそんなにしたらおしっこでちゃいそぅ・・・許して? はぁんっ・・・」って言ったら、『いいよ、出してごらん? おじさんが飲んであげるよ? さぁほら?』
「んっ・・・出ちゃう」って失禁しちゃったらおじさんはゴクゴク飲んでた・・・

『おいしかったよ。さぁ次はこれを舐めて?』って超大きいチンコを出して来たから我を忘れて無我夢中に舐めた。チュパチュパ・・・レロレロ・・・チュパチュパチュパチュパレロレロ・・・
「あぁ・・・んっ気持ちいぃよんっ・・・」って喘いで、頑張ってFしていたら『いぃよ・・・もうダメ・・・』ってバックで私の中に入れてきた!!
 今までより大きくてマンコが裂けそうで痛かった・・・

 おじさんはマッハP!! パンパンパンパンクチュクチュ・・・グチュグチュ・・・パンパン・・・
「はぁぁぁっん・・・奥に当たるぅあぁんっ・・・あぁぁっ・・・」
『いぃよいぃよ・・・君の中きつくて熱いよ・・・あぁっ」ってさらにスピードを上げていく!!
 パンパンパンパン・・・グチュグチュグチュグチュ・・・クチュクチュ・・・

「気持ちいぃ・・・いぃのぉ・・・あぁんダメっ・・・イちゃぁうぅ・・・」
『まだダメだよ・・・イったらダメ!!』
 ガンガン突いてきてもぅイきそうで限界の私は「あぁん・・・イク・・・はぁぁぁぁっっっん」ってイちゃった・・・。

 でもおじさんはまだイってなくてスピードを上げていく・・・
『あぁ締まる・・・んっ・・・あぁ・・・イク・・・あぁぁっ・・・』
 って腰が砕ける位ガンガンに突いてきて私の中でイっちゃった・・・私のマンコからは白く濃い液がとろぉ〜り出できました。
 最後には全身きれいにナメナメしてくれました。 (野外セックス&露出体験掲示板より 2005/10/30)

 
 電車の中で痴漢にあっただけでも普通の女の子はショックなのに、感じてしまってスイッチオンになるなんて、それだけで淫乱の素質アリですよね。しかも誘われるままにトイレへ。一通りのことをこなして、しかも中出し。こんな天使のような女の子は、「私は天使です」マークでもつけてて欲しいものです。本人だって、毎日朝夕2回、色んな男とセックスできたら幸せなんじゃないかなあ?

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?