廊下でいっちゃいました(><)  by マリン その1





 

 こんにちはv初めて投稿するマリンですw
 私は今中1です。初体験したのは、ついこの間のことです。
 その日、私はいつもより少しスカートを上げていました(ベルトで)。いつもはひざ下だけど、その日はひざ上だったんです。
 そしたら、階段とかで見えてたみたいで・・・。あとで聞くまで分かんなかった。

 私には好きな人がいて、その日私は告ろうと思ってスカートを短くしたんです。
 その人はI君です。朝、私はI君を屋上に呼び出して告ろうとしたら、もう授業の始まりのチャイムが。
 やべぇっと思って走ろうとしたら、男子に腕をつかまれました。名前はR。

「何? もう授業始まるよ」というと、Rは「さぼろうぜ。」というのです。
「何言ってんの!? 中学生なのに・・・」私は一生懸命拒否したのですが・・・。
「こう言ってる間に時間は過ぎるよ! いいからついてこい」と言われました。
 確かにそうだと思い、私は言うとおりに行きました。

 そこは使っていない教室の前の廊下でした。
「なんで廊下? だったら中に入ればいいのに?」私はそう言ったけど、「廊下がいいんだ。」Rは意味不明にそういいました。
「で、話って何なの??」私は早くして〜という感じで言いました。
「まぁ座りなよ。たってるのもつらいだろ」Rはそういって私をなぜか体育すわりで座らせました。

「何何!?」
 私はちょっと期待のような目でRを見ると、Rは急に私の脚を開かせたんです。そしてパンツを脱がせて、指を入れてきました。
「!?・・・ぁぁ・・・んん・・・ぃゃぁ・・・」
 私のいやらしい声が少し響きました。
「カワイイなぁ〜。そんな声だすんだ。」
 Rはちょっとからかいぎみでぐちょぐちょしてきます。

「な・・・んでぇこん・・な・・・あぁん・・きもちぃぃ〜」
「何でって? お前が好きだからに決まってんだろ?」
「えぇ? まさヵ・・・ぁ」
 私はちょっと信じられなかった。いつもあたしのことブスとかバカとかしか言わないんですもん。

「こうでもしないと俺のほうに見向きもしないだろ?」
「なん・・・で・・・あぁぁ〜」
「お前Iが好きなんだろ? だからこうでもしなきゃな・・」
 そういいながら、Rはモロで胸をもんできました。

「あぁん・・・ぅふ・・・ぃゃぁん」
「俺のチンコなめろ」
 Rは私の口に押し付けました。私は必死で否定しました。
「なめなかったらこのことIに言うぞ? いいのか?」
 私はそれだけは絶対にいやだったので、仕方なくなめました。

「ぁぁ・・・ぃ・・・く・・・ぃくぅ・・・あああ!!!」
 私は思わずいくと言ってしまい、ヤバッと思ったころにはもう遅かったです。
「じゃあ入れてあげるよ・・・いいよね?」
「やっぱ・・・やだぁ」
「・・・中だしはしないから。いいだろ? 妊娠しないんだからさぁ〜」
「・・・・・・・」
 私ははっきり言ってやってほしい状態でした。でも、初体験はIとやりたかったのに、と否定の気持ちもあったんです。
「・・・・・・絶対中だししないでよぉ・・・」
「OKィ」

 Rは合図もせずにググッと一気に入れました。
「あああああああああぁぁぁ!!!」
 私は絶叫してしまいました。それでその日は何事もなかったように終わりました。

 その後、教室に行くとみんながヒューとか言ってきたけど、やったことは誰も知りません。
 先生には「保健室に行っていた」「Rは付き添い」といってごまかしました。

 そして私の「I君と初体験する!!!」という夢は消えたのです。でも告白したらOKでした。Rは「結局ダメなんじゃん」とあきらめたそうです。
 今はI君とラブラブだけど、まだやっちゃったことは話してません。
(メールによる体験告白投稿より 2005/12/09)

 
 脚を広げられ、抵抗もせずにパンツを脱がされたんですか? 他に好きな人がいるのに? まあ、その日は好きな人にやられたい気分が盛り上がってたみたいだから、その気になっちゃってたのかもしれんけど、軽すぎ。そうそう、。I君にやっちゃったことは言ったらダメだよ。まして告白しようと思ってたその日に他の男とやったなんてバレたら、神経疑われるぞ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?