ふたごのおとうと  by はるぅ





 

 こんにちは、はじめてかきこみをします。はるぅは中2です。

 私には幼馴染の双子がいます。私の好きな人は、その兄のほうなんです。
 この前、その双子が遊びに来ました。
 その時、私はヒマしてたので、(っていうか兄いたし・・)気軽に「イイよ」と家にいれました。

 双子はTVゲームをしていたので、私は自分の部屋に行き、マンガを読み始めました。
 しばらくすると、うとうとし始め頭がぼぉ〜っとしてきました。
 その時、「オイ、なにしてるんだよ」って双子の弟のほうがはいってきました。
 内心(なんだ・・・弟か・・・)ってがっかりしました。
「私寝るから。はいってこないで・・・」っていったら、「いいよ。オレ、本よんでるし・・・」と、本を読み始めました。

 またウトウトしたとき、毛布の上から弟がのってきました。
「もうやめてって・・・」
 半分あきれたような声で言うと、弟が私の服の中に手を入れてきました。
「えっ・・・」
 その時はじめて恐ろしくなりました。

 あっという間に下半身は脱がされ、恥ずかしい格好になりました。私が止めようとした手も、ベッドに押さえつけられました。
(イ・・いやだっ!!)
 思ったとき、(ピチャ・・ピチャ・・)といやらしい音が私のマンコから・・・

 弟の勢いは止まらず、そのまま大きくなったチンポをいれてきました。
「はぁっっっ!! あぁぁ・・」
 思わず叫びました。そして、弟と一緒にイキました。

 私の本命は兄のほうですから、今度から兄もさそってみたいです。今の私の夢は、双子と3Pすることです!!
(女の子の初体験告白掲示板より 2005/10/23)

 
 双子ってなかなか区別つかないっていうけど、はるぅさんは区別がつくんですね。しかも、おそらくは微妙な差で「兄」が本命。でも、弟でも満足できるというのなら、大差ないのかなあ? よくわからん。3Pしたら、また連絡くださいね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?