2つ上のお兄ちゃんと  by ふーちゃん





 

 はじめまして!!! 初投稿でつ!!! 一昨日2つ上のお兄ちゃんとやってしまいました!!!!

 私のお兄ちゃんは学校でモテ男ナのです!! ですからいっつも私は女の子達からお兄ちゃんあてのラブレターを渡されてそれをお兄ちゃんに渡してます・・・
 それからでしょうか。私には好きな人がいますけどおにいちゃんが気になってきました・・・・。

 それから2ヵ月後・・・おにいちゃんにいつもどおりにラブレターを渡しに行ったら・・・おにいちゃんが寝てました(何でだろ・・・)
 お兄ちゃんを起こそうとしてゆすったら毛布が落ちて・・・
 お兄ちゃんが全裸でびっくりして・・・「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」といってしまいました・・・^^;

 その声でおにいちゃんが起きてしまい、硬直したままだったのでおにいちゃんが私の腕をつかまれてDキスされました。そのときになって、気が付いたら全裸にされていました(いつの間に・・・早業・・・)。

 そしたらおにいちゃんが胸をもんできて、私は声を出してしまいました。
「はあん・・・いや・・お兄ちゃんや・・・め・・て・・」
 それでしょうか。お兄ちゃんにスイッチが入ってしまってオマンコに挿入されて・・
「いやぁぁぁぁぁ!!!! 痛いいたぁい!!!」
 といってもおにいちゃんは我を忘れているのか聞こえていない様子。
 その後中だしされました・・でも気持ちよかったです。
(女の子の初体験告白掲示板より 2005/10/14)

 
 モテる男っつーやつは、まったく……。妹経由でラブレターはじゃんじゃんもらえるし、おまけに妹にまで手を出して。手だけじゃなくて、中出しだって? さあ、もてない男性諸君、峰と一緒に声をそろえましょう。「へ。な〜にがモテ男だよ。け」

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?