友達んちで彼氏とエッチ  by みほ





 

 彼氏のYと初Hをしてしまいましたvv

 あたしの親友のNとNの彼氏のLとあたしとYでお泊りをしたんですよぉ。
 場所はNの家で最初はみんなで映画を見て盛り上がってて・・普通に楽しんでたんです。
 でもLがお酒を持ってきて、4人でいっぱい飲んじゃいましたvv

 あたしはお酒がすごい弱くて、すぐに酔っちゃいました。
 Lもすごぃ弱くて、酔った後何回か吐いて、Nのベッドで寝ちゃったんです。それで、NとあたしとYだけになって・・

 Nが「もうそろそろあたしも寝ようかなぁ」ってうちらに気をきかせてくれて、Lが寝てるベッドのほぉに行っちゃったんです。
 あたしとYは取り残されてやることに困ってました。
 そしたらNが薄いしきりみたいなカーテンをしめて、しめながら、「Yたちはそこに布団あるからそれしいて寝なよぉ。おやすみぃ」って言ってLと寝ちゃったんです。

 そしたらYが「俺らも寝る?」ってきいてきて二人でお布団をしきました。
 そしたらカーテンの向こう側から「あっ・・やだぁ・・ダメだよぉ・・んっ」っていやらしい声が聞こえてきたんです!
 そしたらLらしき声が「いいじゃん・・大丈夫、あの二人もう寝るからさ・・はぁ・・Nのおっぱい・・ちょぉやわらかいね」ってきこえてきて!!

 気まずくなったうちらはとりあえず1階まで降りて、玄関のとこであの2人が寝るまで話してたんです。
 そしたら途中でYも酔ってるのかいきなり激しいキスをしてきて・・

「んんっY・・なに?」ってゆったら「好き。。大好きだよ、まぢ愛してる」ってゆいながらもっともっとキスしてきたんです!
 こんなに激しいキスは初めてですごいとまどいました。でも彼がすごい愛しくなっちゃって・・

 そしたら彼が首にキスをしてきたんです。それだけで感じちゃって「あっ・・くすぐったいよぉ」って声がでちゃってすごい恥ずかしかったぁ(><)!!
 そしたらYが「・・上行く? あの2人もう寝てるよ」ってゆって上に連れてかれました。
 そして電気を消して、布団の中に入りました。
 彼はまたキスをしてきて、今度は手を胸において「ねぇ、いい?」ってきいてきました。
 あたしが「いいよ」ってゆうとゆっくりゆっくり揉んできて・・すごい感じちゃって思わず「あぁんっ」って声が出てしまって・・

 そしたら彼が「あんまおっきぃ声出したら隣にきこえちゃうよ?」って耳元でささやくんです。
 そして彼は私の服を全部ぬがせてあたしのクリを触ってきました。
 すっごいトロトロになってて、、、それで興奮した彼はあたしのおっぱいをめちゃめちゃになめたりすったり乳首を転がしたりしながらクリに指を出し入れし始めました。
 あたしはすごい感じちゃって、でも声を押し殺しました。

 それでも部屋にはくちゅっくちゅっってやらしい音が鳴り響いてて・・彼は「すごい音・・びしょびしょだね」って言いながら、彼の固くておっきくなったものをあたしのクリにあててきました。
 その後すぐに彼が入ってきて、すっごぉく痛かったけど彼は心配しながらゆっくり動いてくれました。

 つながってるときに一回Nがおきてきて、電気をつけたんですけど私たちはぬかないでじっとしてました。
 むこうもHなことしてるみたいだったしね。初Hがあんなに大胆になるとは思ってませんでした。
(女子高生体験告白掲示板より 2005/10/05 16歳 O型 静岡県)

 
 要するに、友達カップルがやりはじめたから、自分たちはその声が聞こえないように移動したのに、自分たちもやっぱりやっちゃったって話ですよね。はいはい、良かったですね。どうぞお幸せに。それにしても「そしたら」が多すぎ。人物関係も、もっとわかりやすく書いた方が皆に伝わるよ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?