野外オナニー  by 佐奈恵  その2





 

 久しぶりです☆
 この前の体験を書きますね♪

 夏に、ノーパン・ノーブラ、上はミニのタンクトップ、下わひらひらのミニスカート♪ ひらひらの方が、足ひらくのに便利だし☆
 もう家からでたら乳首わ元気にたちゃった(^^;

 今日はまず、混む時間を狙って駅へ行って電車に乗りました!
 期待どうり満員で、ノーブラの私の胸わ男性の腕にくっついちゃってます>w<

 少しすると、私の太ももを誰かが触っていて、ドンドン上にきて、おォ♪とおもったら、駅に着いちゃって、その人にげちゃいました・・・。

 ちょっとHな気分を味わったら、前にオナニーをした場所に行ってさっそくはじめました☆
 足はM字開脚、タンクトップを巻く利上げ、右で胸左でおま○こで・・・おま○こからは、いつも以上の愛液が・・・

 胸わそのままでM字のまま右でひだをひろげ、ひだりでクリを刺激しました。
 ちょっと触っただけのにもう、はあはあいちゃって、めっちゃ気持ちよくてもうクリだけで逝ってしまいました。
 ちょっと声だしちゃって人がくるかも・・・っと思いながら興奮して、オナニーを続けました♪

 そろそいいかな? とおもい指を1本・・・2本・・・出し入れを繰り返してるうちに逝ってしまいました・・・ちょっと休んだあと家に帰りました。
(ロマンス&ラブトーク オナニー掲示板より 2005/10/04)

 
 5ヶ月くらいぶりの投稿でしょうか? ありがとうござます。野外オナニーがすっかり癖になってしまったみたいですけれど、そろそろそのままゆきずりの人とエッチ……なんてことになりませんか? ま、それは無理としても、こういう子が彼氏作ったら、セックスしまくっちゃうんだろうなあ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?