本当に素人?  by 無知将軍 その13





 

 最近、某アダルトサイトの素人男優に再び挑戦する事になりました。以前は副業感覚でやってたのですが、今回は普通に応募し、書類審査で合格。
 ようやく夏頃から仕事が入り、月1のペースでやってます。基本的には動画と写真の両方を撮影するので、AVの撮影現場そのものです。ちなみに、一素人扱いなので完全無報酬です。

 モデルの女の子のレベルは高いのですが、よく見ると他のサイトにも出てるじゃん。素人といいながら3つ程のサイトを掛け持ちしたりしてほとんどプロじゃないかと思う子、本当にAVにも出ている子もいます。
 でも若くて可愛い子とエッチできるからいいや。と楽観的な気分になってます。

 そこのサイトに人に聞くと男優の平均年齢は20代前半らしい。
 私のような四十路手前のオッサンでいいの?と聞いたら、中年男性と10代の可愛い女の子との絡みは結構いい絵になるらしいって。

 今日は18歳のNちゃんと女子高生の制服姿で絡みました。目がクリクリした感じで、ほっぺのホクロが可愛い。以前にも出ていた子で、私自身結構お気に入りだったので、まさか会えるとは思いませんでした。

 最初、Nちゃんとディープキスしたときは緊張してしまいました。(でもNちゃんの唾液の味は美味しかった)
 服を脱がせ、胸を揉んだり、身体を触ったり舐めたりと(肌スベスベだった)。
 アソコもしっかりと味わって最後に本番出来たときは最高に嬉しかったです。
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2005/09/27)

 
 おお〜っと、引退宣言もそこそこに、もう復帰ですね。無報酬とはいえ、やっぱり若い子とのエッチはやめられない、ってとこでしょうか? アダルトサイトとして商売するわけですから、女の子のレベルが一定以上なのは保証されてるようなものだし、その女の子とエッチできるとなれば無報酬でも応募は後を絶たないのでしょう。うまいこと考えたものですよね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?