彼女の中に初体験  by 釜だし





 

 僕は、神奈川に住む高校一年生です。今から一時間前に滋賀に住んでいる彼女初めてとエッチしました。
 彼女は高三でHカップの巨乳です。自分はまだエッチしたことないですが、彼女はドライブ行こうと誘われて、車のなかでレイプされてしまったらしいので初体験ではありません…

俺[ゆかり久しぶり!]
ゆかり[ほんま久しぶりやな]
 ここでディープキスチュウチュウチュウ。
ゆかり[親いないから久しぶりにウチくる?]
俺[ゆかりの家良いの?!]ゆかりの家にまだ行ったことありませんでした。

 なにしろまだ付き合って二週間!
ゆかり[ここウチだよ]
俺[でかいな!]
 自分はゆかりの家に入りました。

 ゆかりの部屋にはコンドーム、バイブ、ローターがありました。
 聞いたところ「ゆかり…寂しいとき一人でエッチしてるんだ!」て言ってました。自分はそうなんだ…って流してました。そしたらいきなりゆかりが服脱ぎはじめました!
 びっくりした自分はもうアソコがビンビンに勃起してました。

 それをみたゆかりが近ずいてきて、「あつしも下脱ぎすてて…」って来ました。自分は下脱いだときにはチンコの先には我慢汁が出てました。
 ゆかりは「あつしのチンコ大きいね」って言いながら、自分はチンコしゃぶられてました!
 気持ちよくてなにがなんだかわらなくなってしまいました。

「あつし、次、ゆかりのマンコ激しく舐めて」って言われたので、激しくクンニしたらゆかりは「あはぁぁぁ…あぁっしぃ…気持ちいい…」って言ったので、自分は無我夢中でHカップの巨乳をもんだり吸ったりしてました。
 ゆかりはもう汗だくで、声もかなりきてました。
 …ここまでヤッテ良いのかな? と思いました。
ゆかり[あつしもう我慢できない挿入して…]
俺[ゆかりがんばるからね]
ゆかり[あぁ…痛い!]
俺[やめるか!?]
ゆかり[だめ! やめないで]
俺[わかったよ! あぁ…ゆかり]
ゆかり[入った…あつしもう童貞卒業だね]
俺[あぁ…ゆかりそうだな]
ゆかり[あつしこれからよゆかりお気持ちよくさせて…]
俺[がんばるよゆかり]
ゆかり[あつし腰動かして…]
俺[こぉか…あぁゆかり気持ちいい]

ゆかり[あつし上手上手…あぁん…いくいく気持ちいい…]
俺[あぁいく出して良い?]
ゆかり[中だししていいよ…]
俺[ゆかり! 大好きだよ!]
ゆかり[愛してるよ!…]
俺[ドビュッドビュあぁいっちゃった]
ゆかり[ほんま気持ちよかった…]
俺[赤ちゃんできたら二人で育てようね]
ゆかり[はい!!]
(男の子の初体験告白掲示板より 2005/09/25)

 
 ま、いっか。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?