裸の彼女に  by 智





 

 僕の初体験は高校2年の頃でした。
 僕には二年間付き合っている女の子がいました。二年間の間これといってHなことはせず。たまにキスをするぐらいだったのでこのままプラトニック・ラブのままの付き合いで終わるのかなと思っていました。

 あの日はふたりでディズニーランドにいきました。夜も遅かったのでふたりで泊まることになりました。親には男友達二人で遊びに言ってるってことにしたのでその辺は大丈夫でした。
 ホテルはラブホではなくて、普通のホテルでした。
 最初はべつに普通に振舞ってましたが俺だって男です。言い出すべきか否かまよっていました。
 すると彼女が「先お風呂は言ってくるよ」といいました。
「お、おう」
 僕は言いました。

 彼女がふろを出てからぼくは彼女にセックスしようという決心をして、僕はベッドにパンツ一枚で胡坐をかいていました。
 しかし僕は風呂から出てきた彼女にびっくりしました。彼女はなんと裸のままで出てきたのです。
 パンツ一枚の僕をみて彼女は「智くんも同じこと考えてる・・・?」と聞いてきました。
「たぶん・・うん」
「しよ・・」
 彼女はそういって僕の唇に彼女のを重ねてきました。

 そのキスは今までの中で一番甘くて、熱くて、そして愛に満ちていました。
  キスの後ぼくは彼女の服を脱がせました。むねは結構大きく後で聞いたらちょうどDとEの間ぐらいでした。
 ぼくは自分の服を脱ぐ間も惜しく、すぐそれに顔をうずめました。
「あはん」彼女は声を上げました。

 そして僕の服を取っていきます。ついに僕の息子が表をあげました。
「これ・・はいるかな。」彼女は言いました。
「何回でもトライしてみようよ。」ぼくはやさしくいいました。
「うん。」

 そしてその夜は熱いものになりました。
(男の子の初体験告白掲示板より 2005/09/22)

 
 なんだかフザケタハンドルネームだったので、中身を心配したのですが、意外や意外。丁寧に描写してるじゃないですか。その描写と同じトーンで、「その熱い夜」のことも書いてくれてたら良かったのに。あ、そうそう、本文中に出てくる名前とハンドルネームの違いに違和感があったので、ハンドルの方を直しちゃったよ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?