遠距離の彼と初体験  by かなこ





 

 この前、遠距離している彼がこっちに来てくれました。それで親にばれてもまずいし、ホテルも近くになかったので公園ですることになりました。

 初めは喋ってたんだけど、Dキスを何回もしてるうちにブラをはずされました。
 そして服の中に手を入れて、優しくもんできました。
 乳首も指でコロコロされて、しだいにわたしは『ぁっはぁ』って声がでてしまいました。

 それで、パンツを脱がされ指を入れてきました。
『かなこ、まだ濡れてないね』っていわれちゃいました。わたし濡れにくくて・・・。気持ちいいのにイ。

 それでだんだん濡れてきて、『ぁっぁぁあっんはぁ』って公園ですごく声が出てきちゃって、『かなこ声ですぎ。我慢しなきゃ人来ちゃうよ??』っていってくるのに、指は激しく動いてます。
 それでわたしは初めて手コキをしました。
 Dキスをしながらしていると彼が我慢できないように『フェラして』っていってきました。

 恥ずかしかったけどしちゃぃました☆★
 なんか先から出てる液体は、なんか変な味だった。(笑)
 それでしゃぶってたら『はぁはぁ』って声が出てきてうれしかったです。
『もっと吸って』っていわれたんで吸ったら、『やべぇ、気持ちよすぎ。かなこほんと初めて??』っていわれちゃいました☆★

 それで彼氏がベンチに寝転がって、わたしが上に乗っかっていれました。
 初めてなのにすっごく気持ちくて腰ぃっぱぃ振りました。彼も下からついてくれて気持ちかったです。
 それからバックになっていっぱい動いてくれました。

『ぁぁぁっあっはぁ。んぁあぁ』って声が出て『かなこ・・・出る・・・』
『ぅんゎたしもぃくぅ』っていって、激しくついたら彼がだしちゃいましたww
 またエッチしたぃです☆★
(女の子の初体験告白掲示板より 2005/09/21)

 
 もとのタイトルが「はちゅたぃけん☆★」だし、BBSも「女の子の初体験」なので、タイトルを「遠距離の彼と初体験」にしたんだけど、なんだかこの告白って、初体験って感じがしないんですが、そう感じるのは浪漫だけ? いきなり「ホテルも近くにないし親にバレても困るし、公園でしようか」なんてことになるのかなあ?

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?