姉妹ふたりと  by 篠宏





 

 篠宏って言います。今現在高校1年です。俺には上に2個上の姉と1個したの妹がいます。
 姉の名前は篠美、妹が篠奈です。ちなみに両親は篠雄と篠恵。篠家族です☆(笑)

 篠美も篠奈も兄弟の俺から見てもものすごい可愛くて面白くて優しくて!!
 兄弟じゃなきゃ間違いなく彼女にしたいって思うくらいの姉と妹です☆
 そして俺もなんだかんだかなり告られるんでたぶんかっこいい!! かな?(笑)
 他から見たらモテモテ兄弟です☆☆

 俺たち兄弟(姉妹?)はとても仲がよくて、よく一緒に遊んだり買い物行ったりしてます!! 喧嘩もほとんどしません。たとえ喧嘩しても5分で仲直りです!!(笑)

 そして俺ら兄弟は毎日楽しいことをやってます!! それは・・・エッチなこと☆
 毎晩夜9時に俺の部屋に篠美と篠奈が来ます。

 俺たち兄弟が毎晩やってる行為は、本番なしで俺が篠美と篠奈を手マンやらクンニやらして、篠美と篠奈が俺にフェラしてくれるというのです!!

 これを始めたきっかけは姉の篠美からで、俺が小学校6年のとき篠美と部屋で話してて、「今日彼氏とエッチしちゃったよ〜。そんでね、すごい気持ちかったから篠宏にも気持ちよくしてほしい」って言ってきたんですよ。
 でも兄弟だから入れるのは良くないって篠美が言うから、手と口でやってってことで、その日からほぼ毎日篠美とエッチな行為してたんです!! フェラもしてもらってて満足でした☆
 それからまぁちょっと続けてたら、いつしか妹の篠奈も仲間に入って俺の右手で1人左手で1人といった具合で手マンしてました!!

 俺が中2になってからは、篠美か篠奈の安全日の日だけ入れちゃおうってことになって、本番エッチまで楽しむ関係になっちゃって。
 俺の手マンandクンニテクも回数を重ねるたびに2人の急所もわかってきて上達してきました。

 ある日篠奈が突然バイブとローターをたくさん持って来たんですよ。電動バイブやらリモコン式バイブなどバイブ6種、ローター4種。篠奈になんで持ってるのか聞いたらなんと、おじさんとエッチして20万とこのバイブとローターをくれたらしい!! 援交したのか!! と思ったけど20万もらってればまぁいいか(笑)

 その日から、安全日以外の日は俺の手マン、クンニの他にバイブとローターも使ってます!!
 あとその日から2人のアナルも俺が開発し始めて2穴責めです。今じゃ2人ともあんあん言って全身痙攣しながら激しくイってます!!

 ちなみに俺の手マン、クンニテクは今では簡単に潮を吹かせるまでになりました!!
 篠美と篠奈以外に普通に彼女とか入れて30人くらい経験あるけど、みんなを潮吹きさせました☆
 意識飛んじゃう人とかもいてみんな俺に満足らしいです!

 あ、でも篠美と篠奈が俺以外じゃ半分くらいしか楽しめないとか言ってて恋の邪魔しちゃってるかもです。
 関係は今日もちゃんと続いてます!!
 今日は篠美の誕生日☆ 篠奈にも手伝ってもらって篠美を一晩ノックアウトさせてきます!!

 あ、ちなみに俺の家族家2つ持ってて1つは兄弟、1つは両親の家になってるからこのことばれてません☆ お金持ちでしょ!!(笑)
 仲良し兄弟の長女篠美、長男篠宏、長女篠奈の篠兄弟からでした〜
(メールによる体験告白投稿より 2005/10/16)

 
 どうでもいいけど、両親と姉妹の名前、全部出しちゃって大丈夫? 知ってる人が見たら、「あいつだ」ってわかるんじゃない? それとも、最初から偽名か? だったらいいんですけれど。ところで、安全日だけ挿入、ということは、中出ししてるんだろうなあ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?