バイトさきのマスターに  by まさ





 

 僕の彼女スナックに手伝いさせた時のはなし・・・

 ちょっと前の事、店に何度か飲みに来ていた彼女。えらくマスターがきにいっているのがわっかった。
 僕は19.彼女も19。突然店が忙しくなって厨房から出られなくなった。次々とオーダーが入る。
 やっと落ち着いたとき、彼女が酔っ払って僕の所へ来た。
「お酒お代わりして。」
 ヘネシーを頼んだ。

 持って行くと、彼女の様子がへんだ?
 目は虚ろ、両サイドから常連さんが、彼女の服の中に手が入ってる。
「はあー、みないでー」
 僕は驚きマスターに、「止めさして」言ったときマスター一言。
「オーダー、入ってるよ、戻れ!」

 急いで残りのピザ、レンジにいれてシートに戻った。
 僕が次に目に映ったのは、マスターのチンポが彼女の中に入ってる・・・
 お客様は彼女の服をずりあげ、小さな乳首を、吸っている。
「まさ、彼女最高だよ。」
「次、俺やっていい?」
 次の瞬間俺は、客を殴った。

 と、次の瞬間。後ろから誰かに腕を羽交い絞めにされた。気がつくと、シートの上で横になっていた。

 ステージが騒がしい。
 彼女の周りに常連客がいる。みんな下半身は裸の状態だ。彼女は「あー、うー、」と叫んでいる。
 マスターのちんこ、鬼のようだ、僕は一度、店の姉さんが客に回されているのを、見ている。
 そのとき、僕はなにもできずにマスターにたすけをもとめた。
 マスターがあらわれ、ズボンを脱ぎ「どけ!」と一言。
 15センチ、8センチ。太い。みんな引いた・・・
 そのチンポが俺の彼女の中に入ってる。

 俺のもそんなに大きくはないが5センチぐらいはあると思う。それでも、客は、われ先に入れようとしている。
 結局、マスターのもので、いっぱいいっぱいになっている、僕の彼女の中にはマスター以外の誰のチンポも入れることはなかった。

 客が、帰り際に、「まさ、いい女だよ、大切にしろよ」
 意味わかんない。
 マスターが、「彼女、連れて帰えるから」「店、閉めて来い」
 結局、僕の彼女はマスターに連れて行かれた・・・

 バイク飛ばしてホテルにつくと、彼女、姉さん達にだかれてた。
 姉さん一言。「マスターのチンポ知ったら、ほかのじゃ物足りないね。かわいそうにね」と。

 今でも、彼女とは、つづいてる。
 何度もマスターに、お客の前で犯されながらも、犯されたあとは、僕の小さなチンポでゆっくり抱いてあげている。
(男の子の初体験告白掲示板より 2005/09/08)

 
 男の子の初体験告白って、「目の前で自分の女を犯されている」初体験かよ。それはともかく、情けない、の一言だね。おのれは自分よりチンポの大きな男には屈するのか? 彼女を差し出すのか? 殴りかかって逆にボコられたくらいで彼女を好きにさせておくのか? おのれには彼女への愛が感じられないよ。そのくせ、「淫乱め」と捨てることも出来ないのかい? プライドはどこへ行った? そもそも店の女の子が輪姦されてるのを目撃してるんだから、そんなトコに彼女を連れて行くほうがどうかしてるよ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?