信用してた友達だったのに…  by ミミ♪





 

 昨日、彼の友達でもあるK君とカラオケ行きました☆
 K君は彼女居なくて、でも結構カッコイからお気にの友達でした。

 カラオケに着いて「何歌う?」とか言ってたらいきなり抱きついてきて、「えっ!?」って言ったら「ずっと好きだった」とか言ってきて、「私、彼氏いるの知ってるでしょ!?」って抱きついてきてる手を振り払ったら、また抱きついてきて。

 私が「やめてよっ」って言う時間もなくキスされました。
「んんっ」って嫌がってたら、だんだんDキスになってきて、「んぁっ・・・」って言っちゃって、それでK君が興奮しちゃったらしくて、Dカップの胸さわって、スカートの中に入れてきたの!

 その時もキスしてて、K君キス上手いからとろけちゃって抵抗できなくて、今、彼とはあんまりエッチしてなくて、すでに私のオマンコはドロドロになってて・・・

 K君が「彼氏居んのにもおドロドロじゃん」って言ってきて、私は完全にスイッチ入っちゃって。
「ハア…ンン…イヤア……ン…」とか言っちゃって。。
 ずっとアソコをグチュグチュやってたK君の手が離れて、今度はミミが舐めてって・・・嫌だったけど、怖くて舐めちゃいました・・・

 実はミミ、舐めるのチョー上手くて;;
「ジュバジュバッ」って音出しながら舐めたのね。
 んで、先っぽをレロレロって舐めてたら、スンゴイ汁が出てきて・・・

 ガマンできなくなったらしくて、挿入してきた!!!
 ビックリして「ハアン!……アハアンッ……ハア、ハア、ンア…」って大きい声出しちゃった(苦笑

 でも、K君は今彼よりエッチうまくてクセになっちゃいました☆
 たまぁにK君とカラオケ行ってエッチしたりしちゃってます♪
(女子高生体験告白掲示板より 2005/06/06 16歳 O型 愛知県)

 
 ツレにメールするんじゃないんだから、「は」を小さいワにしたり、半角カタカナ使ったり、妙な言葉遣いするんじゃねーっつーの。小学校の時に習った作文のルールにのっとって書いてくれ。編集するのがたいへんになるんだヨ。そうそう、○付き数字もだめだぞ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?