路地で5・6人の男に  by ☆恵美璃☆





 

 私の家の近くには路地があるんですけど、そこを通ると、学校への近道になるんです。
 それで、いつもそこを通っていました。

 なんだけど、ある日部活帰りの私は、急いで家に帰っていたんです!
 その日は、部活が終わるのが遅くて、学校出た時には6:30まわってたカナ・・・
 で、いつもの路地を走ってたその時!!!!

 後ろからグイッと引っ張られて、地面にたたきつけられて(?)しまったんです。
 男の子5・6人(たぶん高校生)がいて、突然私の両足をM字型に開脚させた上、近くのポールにくくりつけました。
 両腕もポールにくくりつけられて、身動きできない状態だったんです。そして制服を切られ、ついに悪夢が始まったのでした。

 全裸状態で、恥ずかしいのと、怖いので、泣いてしまったんです。すると、ある一人が私のおっぱいを揉んできたんです!
 ときおり吸われたり乳首をかまれたけど、すごい声が出てしまって・・・さすがに耐えられなくなってしまい、「や・やめて・・ください・・・」と言ったんだけど、向こうはシカト。
 で、ある一人に私のアソコを見られてしまって、向こうは、私のアソコをものすごく触ってきた。
 それだけですむのかと思ってたけど舐めたりして、すごい感じちゃって。指も入れられて、すごい痛かった・・・

 すると違う人が私の両手両足をくくりつけてたロープをナイフで切った。
 やっと終わったと思ったけど、足を押さえつけ、手を押さえ、私の胸をもんだり、吸ったりアソコに指を入れたりと、一気に犯した。
 そして最後に一人ずつが、私を逝かせたんです。

「楽しかったよ。ありがとね♪」なんていわれて、最初は腹が立ったけど、今は毎日そこを通って、犯してもらってます。
 ちなみにそこのリーダーさんと付き合ってます。
 同じ中学の3年生でした♪
(女の子の初体験告白掲示板より 2005/06/05)

 
 浪漫も高校生くらいのときに、何度か似たような話を聞きました。輪姦された女の子が、その後、その中の一人と付き合ってるって言うエピソード。一度こういう目にあうと、もうどうでもいいやって気持ちになるのかなあ? してはいけないとされている関係(不倫とか姉弟とかその他)のセックスも、本人同士がよければとやかく言う筋合いじゃないと思うけれど、無理矢理ってのはどうもなあ、好きになれないです。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?