痴漢されちゃった! だけど…  by りお その2





 

 こんばんわぁ〜。あの旅行から、ダーとゎもっとラブラブに!!
 ところが!昨日痴漢されちゃいました〜(泣

 りおは、久しぶりに一人で服買いに行こうかと、少し遠くのショップへw
 電車に乗らないといけないんで;;
 いつもカジュアルで、ダーと会うときしか露出はあまりしない主義w

 でも今回は、遠くへ行くってこともあって、誰に見られてもいいように気合入れまくり!
 デニムの超ミニ(しかもフリル付きだし)と、白のふわふわのキャミ! ぶらとパンツゎもちしていったよ。痴漢寄せ付ける為ぢゃないからね。

 そんで電車に乗って目的地へGO! 通勤ラッシュってきついよね。
 そしたら18か19か、若い兄ちゃん(とかいいつつ、完璧にりおの方が年下)が後ろにいたの。
 いきなりお尻触ってきたから、『なんだ? 痴漢か!?』なんて思ってたら、いきなりスカートの中に手が!
 りおは下着の替え持ってきてなかったし、見知らぬ男とエッチする気ゎないので、降りる駅までとりあえず我慢して、ドアが開いた後、すぐには下りず、ぎりAまでまって、「エロい兄ちゃんには興味ないの!」っていって、足踏んで逃げました。ナイスなタイミングでドアが閉まり、兄ちゃん悔しげな、むかつきげな顔してまちた^^ざまーみろ(藁

 服買って、帰ってから急にダーが恋しくなって、メールしたょw
 そしたら会いに来てくれたW
 痴漢にあった事話したら、「大丈夫だった?」って抱きしめてくれた♪
 もぉ幸せだにゃ〜^^

 それから愛のあるエッチをして、ダーゎりおの家に泊まってくれたょW
 今さっき帰っちゃったけど。
 なんか愛されてるって感じでうれしかったでつ!
 んで報告終わり!
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2005/06/05)

 
 あはは〜。な〜んだ〜。結局、おのろけの投稿だったのね〜(*^。^*)。次に痴漢にあったら、相手の手首でも?んで、ちょっと色っぽい声で「ここじゃいや。お願い、一緒に来て」と手を引いて、駅の事務室か、大きな駅なら鉄道公安の詰め所にでも連れて行ってあげましょう。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?