初体験は担任の先生  by りさ





 

 私は今中1なんですけど、この間初エッチしちゃいましたv
 相手はなんと、私の担任のM先生ですっごくかっこいい人ですvv

 委員会で、夜の8時ぐらいまで学校に残ってて、その時、私、教室に忘れ物して取りに行ってたんです。
 暗くてすっごく怖くって走って教室までいってたら階段の踊り場でM先生に会ったんですけど、M先生が私の目の前に来て、いきなり腕を掴んで近くにある生徒会室に私を連れ込んでいきなりキスしてきました。

 私はもう何がなんだかわかんなくて「やめてください」としか言えませんでした。
 でも先生は全然離してくれなくて、そのうち制服まで脱がされて、私が泣きながら抵抗しても全然びくともしなくて、そのまま先生にアソコを舐められて、でもすっごく気持ちよくて。
「やぁ・・・先生・・・もっとなめてぇ」なんて言ってて、先生も「もっと声出せ」とか言ってきて、私は「あぁんっ・・・・・やっもっとぉ・・・・・・」て声出しちゃって、先生がいきなり射れてきてもうその後はいっぱいエッチな声だして、何度もイっちゃったvv

 先生とは今でもいっぱいエッチしてますvv
 たまに放課後に教室とかでもシテますvv
(女の子の初体験告白掲示板より 2005/05/17)

 
 あのさあ、じゃあ訊くけど、この先生が脂ぎった中年で腹が出ててハゲてて息も体臭も臭くて肌になんだか気持の悪いぶつぶつがいっぱいあって、とかだったら、りささんはどうしますか? 金玉蹴っ飛ばして逃げて、訴えるんじゃない? レイプされたっていう本質は同じなんだよ。そこのところに気がつけよ。先生がカッコ良くてエッチが気持ちよかったから、で済ますのかい? りささん以前に何人も同じことをやってるかもしれないぞ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?