初めて会った人と・・・  by ???(文字化けしてたんだヨ)





 

 クリスマスの日・・
 4つ上のメル友と初めて会う日でした。

 その日は『プリクラを撮って私の家でくつろぐ』という感じの計画を立てていました。

 私の家に着き、すぐメル友が抱きついてきて『お前がほしい・・・』と言ってきたんですっ!
 突然だったため私がビックリしていると、メル友が胸を揉みはじめ、つい『んっんんっ』って声がでてしまったんです。

 それが聞こえたメル友は、下を今度強引に私の足を開いて指を2本いれてきたんですっ!
 メル友が『気持ちいだろ? 声だしてみろよ』と言ってきて、私が『痛いもん・・』って言ったら今度はペロペロなめてきました。

 とってもきもちよかったのでおもわず、
『あっ・・ああ・・んあっん・・んっあっあ・・あっん』
って声がでてしまいました。

 またそれを聞いたメル友は私の中に挿れ、腰を激しく振りズボズボといれてきました。
 私はいっぱいあげきながらいっちゃいました。

 アソコは2人ヌルヌルヌレヌレで最後は舐め合いっこではて、終わりにしました。

 今はなんとその4つ上のメル友が彼氏なんですっ!!
 半年でずっーとラブラブでいたいです。
(女の子の初体験告白掲示板より 2005/04/23)

 
 浪漫が高校生くらいの頃は、雑誌とかに「文通コーナー」があって、住所や氏名なんかが印刷されて流通していたんですよ。今では考えられないけど。そんな文通相手に処女をあげちゃった子も多かったんだろうなあ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?