ロリな彼のために by YAMAMOTO その2





 

 私は高2になりました。この前、彼が帰ってきたので私の家に遊びに来ました。多分Hすると思ったので、どうやって彼を喜ばせようか考えました。

 たしか彼はロリが入ってるのが好きだ、とか昔言っていた記憶があったので、下着だけでしたが中2(?)くらいでつけていたブラとパンツをはくことにしました。
 そして彼がきて、かなり久しぶりだったのでかなり緊張しました。

 なんか最初は互いの学校の話したりゲームしてたりしたんですけど、30分もしたら彼が「じゃあそろそろあっちのゲームでもしよっか?」って言ったと思ったら、いきなりパンツの中に手を入れてきました。
 驚いて「ひゃっ!!」っなんて声がでちゃいました。

 相変わらず彼は指使いが上手で(笑)すぐトロトロになっちゃいました。
 胸ももまれて、もうパンツはぐちょぐちょでした。そしたら彼は私の服を脱がせてきました。下着姿になったとき、私の目論見は命中しました。
 彼が「なんでこんな下着付けてんの?」って聞いてきたんで「こういうの・・好きなんでしょ」って答えたら、「わかってんじゃん、そっちがその気なら俺もいつもと違うことしないとな」っていってきました。

 そして彼は急に携帯電話を取り出してバイブモードにして、パンツの上から私のアソコにあててきたんです。
「んあっっ!! ああっ!」
 私の声に、彼もっと興奮して、「ふふふ・・エッチだなぁ じゃあもう少し強くしてあげようか」といい、終わらないうちにすごい快感がきました。

「ああぁぁっ! 隣の部屋の妹に聞こえちゃう・・」
「じゃあ妹も呼ぼうか」

 妹は中2で、最近一人エッチを覚えたような真っ盛りの時です。彼は本当に妹を呼んじゃいました!!
 妹は私の悶える姿を見て興奮したのか、いきなりオナニーをしだしました。彼の手つきも素早くなってきていっちゃいました。
「はぁはぁ・・」と息切れしている私に「妹さんもやりたいみたいだから今度は見てなよ」といって、妹の体に指を入れていました。
 中2ながらグチュグチュといやらしい音を立てながら妹は、「あーっ、んっ いく・・」といって感じていました。

 わたしは嫉妬したのかな? 彼の元へ行って妹をどかすと、ズボンを下ろしフェラしてあげました。
 ロリな下着の私や本物のロリの妹を見て彼のムスコは口の中でも大きくなりました。そしてすぐ射精・・。

 彼は少し経つと「よし、そろそろ本番行こうか」といって、私を押し倒しました。
 アソコはすでにグチョグチョだったのですぐ入りました。部屋中に私のあえぎ声とパンパン!という音が鳴り響きました。
 そして私も彼もいっちゃいました。

 ちなみに彼は”まだはやいっしょ?”といって妹には入れなかったみたいです。
 彼は次の日に帰ってしまいましたが、次くるときも工夫して彼を喜ばせたいと思います。
 もちろん、妹抜きで(笑)
(メールによる体験告白掲示板より 2005/05/22)

 
 俗に「生殺し」なんて言葉があるけれど、妹さんがまさにそれですね。ま、中2でセックスの良さを覚えちゃうと、あとが怖いような、楽しみなような気もしますが、さて。ところで、ロリパンに興奮した彼ですが、セクシー系はどうなんだろ。今度試してみて頂戴。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?