バレンタインの日にお互い初エッチ♪  by サクラ





 

 初投稿です!!
 この間初めてHしました。

 中2のバレンタインの日に、私の前から好きだったひと(K君)が部活終わるのまってて、告白したんです。
 そしたらなんと、両思いだったんです。K君は同じクラスのMちゃんの事好きだとおもってたのでビックリしました。

 告白の場所がKの家の前でOKもらった後すぐKに、「新作ゲームかったからあがって行き!」って言われて、いつもどうりだったんであがったんですけど、8時ぐらいになってサクラが「そろそろ暗くなったし帰るわ。」って言ったら手をつかまれて、ベッドに押し倒されたんです!

 最初は、「痛いなあ」とか冗談で言ってたら、キスされて舌いれられました。

 ビックリしてボーっとしてたKが「しよ? もうガマンできひん」って言ってきて、サクラもやりたかったので「うん」って。
 ブラウスの上から胸の部分舐めてきて、サクラが「あ・・・・あっんん」って声だしたら「サクラ感じてんの? おれのも触って?」っていわれました。

 すっごく大きいおち○ち○がでてきて、すごく硬かったので、口に入れて吸ったり舐めたりしてたら「サクラこんなにも濡れてる!」って言って舐めたりしてきました。
「あっ!! いい・・・もっとやって?」って言うと「入れていい?」って聞いてきたので「うん」って言ったら、めっちゃかき混ぜられて2人ともすぐいってしまいました。
 中出し3回とコンドームつけて2回やってすごく気持ちよかったです!!
 今度は、学校でやったときの話し書きますね?
(女の子の初体験告白掲示板より 2005/02/23)

 
 はじめてなのに、めっちゃ気持ちよかったですか? やっぱり最初から5回もするなど、ぶっとばしてセックスすれば、気持ち良くなれるんでしょうかねえ。是非、今度は学校でやったときのことをカキコしてください。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!