初野外エッチ☆  by めぐ





 

 私と彼は付き合い初めて10ヶ月。うちらは今までトイレや車の中でもエッチしてきたけど、それだけじゃ物足りず、ついにこの前、外でやっちゃいました。

 その日、学校まで彼が車で迎えに来てくれて、『久々に海にでも行かない?』と言うので、『いいよ。』と言いました。
 冬の海なので、着いてみると当然人一人いなくて、うちらはいつも通り車の中でいちゃいちゃしていました。

 Deepkissして、体をさすりあっていたら、お互いどうしても欲しくなって…。
 彼が、『外でしてみよかっか?』って言ってきました。私は、我慢できなかったので、すぐに外に出ました。大きな岩があったので、そこに隠れ、彼のすでに大きくなったものを激しくしゃぶりました。
 ガマン汁がすごくて…。

 その後、後ろ向きにされ、岩に手をつかされて、立ちバックでin。
 普段濡れなくて困っている私のあそこは、興奮していたせいか、すごく濡れ濡れでスムーズに入りました。彼のもいつも以上に硬くなっていました。

 奥までずんずん突かれて、誰もいない海に私のあえぎ声が響いていました。
 彼の私の腰を持つ手が冷たくてぞくぞくしてしまって…。
 すると急に彼が腰を速く動かしてきたので私はイッてしまいました。

 その後、彼が私の中に発射。出されるたびに体がビクッ、ビクッしてやばかったです。彼があれを抜くと私のあそこからトローっと白いのが…。
 彼のを口でキレイにしてあげて帰りました。
(女子高生エッチ体験告白掲示板より 2005/01/22 17歳 B型 宮城県)

 
 うっひゃああ〜。中出ししちゃったんですねえ。出されるたびに、身体がビクビクして、終わったあとにトロ〜っと流れ出てくる……。これがいいんだよなあ。でも、妊娠には気をつけて。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!