凄く優しいんだょ  by 未菜





 

 私の彼は高1で私は中3です。付き合って1年5ヶ月になるんだけど、凄くラブラブで…彼氏も凄く優しい愛撫とHをしてくれます。

 私は、耳と首が凄く感じてしまうんです。彼氏はそれを知ってしまったもんだから、会う度に耳と首をなめてきます。しかも「ぺチャぺチャ」なんてHな音をたててくるもんだから、凄く興奮しちゃって「あぁん、あぁ」なんて言っちゃうんです。
 そしたら、彼氏も興奮して「未菜…お前、マジ可愛い」って言われるから「K…未菜…Kが大好きィ〜あぁん」って言うと、「お前は可愛いからお仕置きだ!!」なんて言って、手マン。

 最初から2本で入れられて…死ぬ程気持ち良いの。
 彼の長くて太い指が未菜の子宮をグリグリ。クリチャンもグリグリ。未菜は気持ち良くて「あぁん、あぁん、ん〜良い〜」なんて喘ぎまくり★

 そして、Kが自分の大きいものを入れてきて、まずは正上位。そして、騎上位。座位。バックをします。バックの時はグチュグチュって音がするのが、またH。
 そうすると、Kが「何だ?! この音は…!? そんなに気持ち良いのか?!」と聞いてくるので「はぃ…気…持ち良い…です」って言うの。
 実は、未菜はちょっとMなんだ。
 それを彼氏は知ってるからね☆そしたら、「ご褒美だ」なんて言って最後は激しくかなり激しくマンコが壊れれる位のフィニッシュ★

 未菜は彼氏が大好き。普段も凄く優しいから☆愛し合ってます。お互いの両親にも挨拶してるから、そのうち、結婚します。絶対に離れません。
 ずっと未菜達はラブラブです。
(女子高生体験告白掲示板より 2004/11/30 16歳未満 A型 福岡県)

 
 付き合って1年5ヶ月にもなると、さすがにエッチも熟練してくるんですね。彼氏はさらに今後もエッチに磨きがかかってくるんでしょうね。今度こそマンコが壊れちゃうかも? いや、それほどのセックスが味わえたら、きっと至福でしょうねえ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!