巨乳マネージャーと…  by 遊





 

 初めまして。妹がこのサイト見てるのを知ってちょっと興味がわいたので俺も投稿してみます。

 1年前の夏の出来事です。
 その時俺はサッカー部で、マネージャーが5人いました。そのなかに一人、巨乳の顔も可愛いマネージャーMがいました。彼女は部員にも人気で「Mとやりてー」とかよく言われてました。

 その日はたまたま来ているマネージャーがMだけでした。
 とても暑い日でした。Mは暑さのせいかとても気分が悪そうでした。
 俺が「気分悪いん?」と聞くと「少しだけ。」と言ったので、保健室へ連れていくことに。Mを保健室で休ませ、部活へ戻りました。

 部活が終わってから俺はMを迎えに行きました。顔色はすっかり良くなってました。
 今思えばなんて漫画的な展開だったんだろう…
 ベットからMが降りるときにつまずいて俺のところへ倒れてきたんですよ。支えた時に片方の手がちょうど胸に。俺のアレは勃起してしまいました。
 Mはそれに気づいたのか「もっと触る?」と言ってきました。まぁそこからはそのまま…

 ベットに押し倒しキス。乳首を舐めてやると「あぁん…」とかわいらしい声をだし、感じているようでした。
 胸はFカップだそうですごく大きく、やわらかかったです。
 今まで2人体験していた俺の中で一番大きかったです。

 そしてパイズリを初めてしてもらいました。とても気持ちが良くて我慢できずにすぐイッってしまいました。
 いったあともまだビンビン。
「私のも舐めて」と言われ顔を近づけました。
「あぁん…いぃ…」ととても気持ちがよさそうだったので俺も更に激しくしてやりました。
「あん!! いくぅ…」と言ってMはいってしまいました。

 でも俺のはビンビン。なので構わず俺は挿入。
「あぁん…Y(俺)のでかい…」
 パンパンパン…
 だれもいない保健室に響きます。

 Mの中はキツくておれも我慢ができなくなり、中出ししてしまいました。危険でしたね(汗)
 その日はそのまま帰りました。俺達はそのまま今も付き合ってます。Hもよくします。ではでは…
(男の子の初体験告白掲示板より 2004/11/20)

 
 遊くんも彼女も、それなりに経験者だったようですね。味を知ってしまった男女にとって、漫画的な展開は「ここぞとばかりエッチが楽しめる美味しい瞬間」なのでしょう。エッチをしてから、お付き合いが始まるというのは、もう当然の世の中なのでしょうか? それはそれで魅力的だけど、情緒がないよなあ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!