騙されてラブホテルへ  by あい。





 

 始めまして☆
 くだらないことだけどカキコしちゃいます!

 この前学校の男友達にやられちゃったんです。結構仲良くしてて、同じ部活とかでもあったんですけど。
 私はやられる方がすきなんですね。で、彼はする方が好きなんです。
 私は処女だったらからまだ何にも知らなくて、いきなり!? って思ったんです。

 なんか、二人で遊んでたら急に彼がちょっと知り合いがホテルに居るからよっていくわぁってよったんです。
 なんか、できすぎてるな⇒って思ったけど一応ついていったんです。んで、「こい」とか言われて部屋に入って鍵しめたんです。
 どたばたしてたからそこがラブホテルってわからなかったんです。(普通はわかるよね↓)

 彼、私と身長あんまり変わらないんだけど、押し倒されていきなりキス!
 必死で抵抗したけど、全然かなわなくて・・・。
 適当に彼が選んでくれた服で、胸のあたりが露出多くて・・。いきなりびりびりって! やめてー!って叫んだけど結局全裸・・・。

 まずは胸・・。触られた瞬間立っちゃって・・・。
 でも、私はあそこが一番感じるのね。一人で見つけた・・・。
 あそこに手を・・・。

 どこから持ってきたのか、ひもとガムテープ。何をするのかと思いきや・・・。きた!
 手足をひもで、そのうえからガムテープ。身動きが取れなくなった私は写真の中にもう一人・・・。
 じたばたしてたら、写真ばら撒かれてもいいんか? って脅されて・・・。

 いきなりあれを入れようとして・・・。はいらなかったから、あそこのヘンをあれで色ってたの。そしたら、だんだん濡れてきて。
 最後には入って。ピストン・・・。
 気持ちよかったぁ→☆
 でも、「ぁん・・・ん・・・・・ゃっ・・・ゃ」
 とかヘンな声出しちゃった→!

(女子高生体験告白掲示板より 2004/07/01 16歳未満 A型 兵庫県)

 
 そりゃ、あんた、あまりにも迂闊だわ。そりゃあ、ある程度経験があって、色々なセックス楽しみたい〜とか思ってるんなら別だけど、処女でこんな初体験はあんまりじゃない? ま、相手が仲良し君で悪く思ってなかったからなんでしょうけれど。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!