夏○と結ばれた告白の続きです  by 真一 その2





 

 3年間思い続けた奥様夏○と結ばれた告白の続きです。
 人妻は一度セキが切れるとる自分では抑えられないようです。出張(不倫旅行)から帰った旦那にうすうす気づかれたようです。
 それは帰ってきた晩、奥さんを抱いて今までと違って奥さんあそこがぐしょぬれなので「出張中何かあった」とそれとなく聞いたそうです。
「秘密よ、うふふ」と答えたそうで開き直っています。

 旦那はそれ以来毎晩、体を求めているようですが、拒否して僕のためにとっておくといっていますが、それは本当かどうか怪しいです。

 昨日はでホテルでしました。1週間たまっていた想いを僕にぶつけてきます。
「こんなおばさんでよかったら何してもいいのよ」と93センチの乳房を僕のペニスに押し付けてきます。
 いつ覚えたのかわかりませんが、貞淑な人妻とは思えないような卑猥な言葉を口にします。
 特に僕の妻との痴話が好きなようで「奥さんと昨夜何回やったの」「このペニスで奥さんのオマ○コかき回したのねどんな風にかき回したの」とセックスの最中に叫びます。その言葉で自分も燃えているようです。

 こんないい女を置いて浮気している旦那がアホに見えます。おかげで僕は楽しませてもらっているので感謝です。

 セックスの最中に3人でやるのはといったら、もうどうなってもいい何人もの男に次々に犯されたいと口走っていました。
 今度、友人とゴルフの計画があるので誘ってやろうと思っています。その報告はあとで書きます。
(心に残る最高のセックス掲示板より 04/02/29)

 
 もうどうなってもいい、とまで思っている女性でも、旦那とのセックスは拒否するんですね。一方で、3PなんかもOKなわけだから、性の世界はおくが深いッス。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!