水着の中学生  by  F





 

 2年前、中1の夏休みのことです。学校のプール開放のとき、途中で抜けたぼくは教室に着替えにいくと、クラスのK子が水着のままで来ていました。K子も抜けたんですが忘れ物を取りにきたのです。

 K子はぼくの股間を見て、「つんつんだね!」といたずらっぽく言いました。
 別に勃起してたわけではないのですが、たしかに尖っていました。
「おまえだって、むねとがってるじゃん!」とけっこうふくらんだK子の胸を見ると「えーほんと?? 裏地が薄いんだよね!」と胸の中をのぞいているので、ぼくはおもわずのぞきこむと、「いやらしー!」とかくしましたが、またぱっと水着を引っ張って見せました。

 ぼくは思わずK子の胸に手を入れおっぱいをつかみ、もみました。
「いやー!」と抵抗しましたが、K子の水着を下げて柔らかいおっぱいをもみ、乳首に吸いつきました。
「はっ」とK子は胸を押えようとしましたが、かまわず吸うと、感じてきたのか胸をつきだして口に押し付けてきました。

 キスするとK子もつよく口を吸ってきて、ディープを何度もしました。
 しながらK子は手でぼくのあそこをさわってきたので、ぼくも水着を下げると、飛び出したぼくのちんちんをK子は握ってもむので、こらえられなくなり、そこいらに勢いよくふりまいてしまいました。

「すごい」と見ているK子を、ぼくは机に寝かせ水着を全部脱がしました。
 K子のふっくらしたあそこをなめていると、「入れて」というので、ぼくはたってるのを入れました。そして中にもう1度いきおいよく出しました。

 夏休みのあいだ、ぼくとK子は毎日のように教室で裸でそんなことをしていました。
 ちんちん入れたまま、3回続けて出したこともありました。いつもゴムもなしに中出ししていましたが、運良く妊娠しませんでした。

 会えばいつももんでいたので、K子は胸がCからDになって、はちきれそうなおっぱいをつきだして、ぼくに吸わせていました。
(男の子の初体験掲示板より 2004/02/29)

 
 夏休み中、中出しを続けていたんですか? それで妊娠しなかったとは、確かに運がよかったとしかいいようがないですね。ところで、夏休みの教室って、そんなに自由に出入りできるんですねえ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!