彼氏と家で♪  by ami





 

 はじめまして、amiと言います! 初めてここに来たんですけど、みんなすごくエッチな書き込みをしているので、私も書きたくなっちゃたんで書いてみます♪
 上手く書けないかもしれないけど読んで下さい。

 私は高校一年生で大学生の彼氏と付き合ってます♪
 友達の紹介で知り合った人なんですけどすごくカッコよくて頼りになる彼氏で大好きです(恥)
 付き合ってすぐ彼の部屋に行きその時にエッチしてからは、二人きりになると彼の部屋でも海岸でも人気のない神社でもBまでですが、お互いに逝かせて気持ちよくなっています♪
 今日は初めて自分の部屋で親が家にいるのにしちゃって気持ちよかったことについて書きます!

 先日彼氏が私のうちに来て試験前の私に勉強を教えてくれることになっていました。私は駅に彼氏を迎えに行き家に一緒に帰りました。
 彼は一度家にきてて親に会ってるので、親も普通に「わざわざありがとうね〜。」と迎えてくれます。そして早速勉強をして一時間くらいたった頃でしょうか、親が持ってきてくれたお菓子を食べて、ベッドに並んで座り休憩してたとき、いきなり彼がキスをしてきたんです!
 彼はキスが大好きらしくて結構するんですが、ホントに上手で私もすぐにエッチな気持ちになっちゃうんです(笑)

 そのままDキスになりベッドに二人で倒れこみました。彼もうちの家族を気にしてかエッチな事はしてこないまま5分間くらいはキスだけだったんですけど、彼氏が「さすがにまずいよね(汗)」ってやめようとするから、エッチな気持ちに火がついてしまってた私は、「いいよ♪しよ。」って言っちゃいました!

 そこからは彼も物音には気をつけてるんですけど、エッチモードに突入しちゃって、「声は出しちゃだめだよ。」「いつもみたいにイクときに『イク〜っ』って叫んじゃばれちゃうよ。」と囁いてくるんです。
 もうそれだけで私はドキドキしてかなり濡れてたと思うんですけど、彼はセーターとブラジャーをたくし上げて胸を揉んでくるんです。
 そして私が胸はあんまり感じないことを知ってる彼はすぐに下へ手を伸ばしてきました!

「amiが一番好きなところを触ってあげるからね。」
「ここかな?」
 とか言いながら、下着のうえから私が一番弱いクリトリスを刺激してくるんです。
 私は刺激が来るたびにビクッってしながらどんどん膣からあふれてきてるのを感じてました。

 そのままの刺激じゃ物足りなくなってきてる私に彼は、「直接触って欲しいの?」って聞いてくるんです。
 当然私はもう触って欲しくて仕方ないので、「直接触って・・・」と彼にお願いしました(恥)
 彼は下着の中に手を差し入れ思いっきりクリを刺激してきました。
 私はもう気持ちよくて息は荒くなるし、いつもみたいに喘ぎたいのに声は出せないし、声を我慢するのに必死でした(汗)

 そしてそのまま彼の指は動きが速くなるし激しくなってきて、どんどん頭の中はエッチな気持ちと、気持ちよさでいっぱいになり、そのうち真っ白になる感じで私は何とか小さい声で、
「イク〜ッ!」
って言いながら逝ってしまいました。

 けど、まだ逝った後の感覚から抜けてない私を彼はさらに刺激してくるんです!
 私はすぐにまた高まってきてしまって、1分もかからなかったんじゃないでしょうか、また連続で逝かされました♪

 それで刺激をやめて彼氏は私にキスしてくれたりしてたんですが、やっぱり自分だけイクって嫌だったし、彼も抜いて欲しそうだったので、今度は私がする番です(笑)
 彼を下にして私は上に覆い被さるようにして彼の首筋から耳、鎖骨って舐めあげていってあげると、「あぁ〜」「んっ」って彼が声を押し殺して喘ぎだすんです♪
 私はそれが楽しくてしばらく舐めたりしながらキスマークをつけたりしました。
 それからやっと彼のアレをズボンから引っ張り出してあげて手でしてあげました。(ホントは口ですると彼も喜ぶんですけど、彼のは結構太くて口が大きい私でも、咥えるとあごがちょっと痛いんです)

 彼は私の胸を揉みながら気持ちよさそうにしていました。
 そして5分くらいそのまま刺激してたんでしょうか、彼が段々近づいてきてる様子なのでさっきのように首筋を舐めたり、乳首を舐めたりしてあげながら手でしていくと、「やばい・・・・・」
「イクッ!!」
という彼の小さな声とともに彼は私のお腹に向かって真上に出して逝ってくれました♪

 その後勉強もしたんですが、勉強の休憩のたびに彼と合計3回逝かせあいました!
 家族にばれてなかったのかちょっと不安ですけど、初めての自分の家でのエッチはドキドキして興奮しました♪
 彼とはもっと色々していきたいと思います!
(女子高生体験告白掲示板より 2004/02/16 16歳 AB型)

 
 勉強を一緒にして、休憩の度にイカせあう。これぞまさしく「勉強」と「エッチ」の両立ですね。家族にばれてなかったか不安、ってことですけど、きっとばれてますよ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!