いろいろあった後だから  by りえ





 

 私には同級生の彼氏がいます。付き合い始めて9ヶ月くらいですw
 ずっっと片想いしてた彼に告られてOKしましたw
 ピアスあけて、授業サボったりして不良入りなんだけど、生徒会推薦されちゃいました★

 私はクラスでも席一番後ろですごくノリのいい人達に囲まれて生活してますw
 その席で出会ったのが今の彼氏です!!!!
 すごく面白くて、不良っぽくてカッコイイんだけど、めっちゃしっかりしてて頼れる兄貴って感じです。スポーツとかすごいできて、みんなに優しいんです。
 だから…かなりモテモテで…。他の学校のコとかも狙ってて。私は諦めてました。私よりもっと不良で可愛いコと前に付き合ってたから…。

 でも、なんかやっぱり性に合わなかったらしくて別れたそうです。でもチャラチャラしてないから、別れてから1年間ずっと考えて私に片想いしてたそうです。あっちもムリだって思ってたらしくて…(´∀`;)

 でも、放課後にみんなで話してて、ちょうど二人になったときに(みんなで協力してくれてたそうです)Dキスされちゃいましたw
 生徒会だと、先頭に立たなきゃイケナイってゅぅプレッシャーがあって…、私は普段でも強がってて、頼られるタイプなので、頼れる人が欲しかった。
 だから包み込まれた感じがすごく嬉かったです。学校でどんなに疲れがたまっても、彼が励ましてくれて乗り越えてきました。

 初エッチした日の学校の時も、生徒会とか友達の事で悩んでました。
 で、生徒会で一緒の人(てか、会長(男))が相談のってくれて、泣いてました。元彼なんです、会長は。

 そしたら生徒会室に私のこと迎えに来た彼に見つかっちゃったんです。
 彼は顔色変えました。今まで裏切ったりしたことなくてラブラブすぎて困るほどだったし…。
 で、私は泣いたままだから会長が必死に説明しようとしました。でも、彼は話を聞かないで帰ってしまいました。

 会長は悪くないのにすごく謝ってきて…だから私は『心配しないで』って言いました。そしたらイキナリ抱かれたんです…。そしてキスされました。
『俺、大好きだから』って。。。すっごいあせったけど…
『ごめんね、ありがとう…でも今は彼が大事だから…』って言って、分かってもらいました。

 それで、いつもの待ち合わせ場所(教室)に急いで行きました。そしたらやっぱり彼は待っててくれて。
『俺、今りえが来なかったらどうしようって思ってた…』って言ってくれました。だから思わず、私からキスしちゃいましたw
 そしたら彼嬉しかったらしくて、Dキスしてきました。すっごい激しくてびっくりした(*´д`*)

 そしたら彼、いきなり机に押し倒して胸もんできましたぁ…
『ぁっ…』って声出しちゃって、そぅしたらもう彼は理性飛んじゃって『愛してる』っていって耳舐めたり首筋舐めたり…私も感じ過ぎちゃいました。
 教室だから誰くるかわかんないのにって思うと余計…。

 彼は軽イなHを好むんです。ほんっとにそこが私の理想で大好きです。だからやりまくったりとかしないほうで、すごい純粋に愛してくれるのが伝わります。

 初のときはすぐ挿入れてきて…でも私の下はすごい状態だったのですぐ入っちゃいました(恥
 声出すのがすごい恥ずかしくてすっごい我慢しました。でも、その我慢がすごい興奮するんですっ…。結局出しちゃいましたけど…。
 私はいつも強気な方なので、声出したときには自分の声だとは思いませんでした。彼もそれで一気にMAXになっちゃったみたいで…(汗

 彼の、一生懸命だけど切ない顔が大好きです。
 ピストンがいつもよりゆっくりで…なんか堪能してる感じでした。
 でもいきなり止まったり、いきなり早くなったりして気持ち良すぎました。

 なんかこんなコト言うの恥ずかしいんですけど…
 私の中がすごく暖かくてぬるぬるして彼のを吸い込んでるのが自分でも分かりました…。
 すっっごい気持ちよかったです。
 彼は私の中で果てました。
 そしたら今度舌を入れてきたんですっ…。くぷって音が…。なんか中でねじ込んでてすっごい興奮しました。

 で、私が何か言おうとすると上にあがってきてすぐキスで塞がれたり…

 私はすごく好きです、彼とのH。
 その中でも初の日はいろいろあった後だったのでめちゃくちゃ気持ちよかったです。
 彼とは今でもラブラブですっっw
(女の子の初体験告白掲示板より 04/02/14)

 
 「中がすごく暖かくてぬるぬるして彼のを吸い込んでるのがわかる」なんて、どんどん深いセックスへ到達する才能がありですよ。そうそう、○で囲んだ数字とか半角カタカナとかは文字化けの原因になるからやめようね。修正しきれなくてそのままのところもあるが、ごめん。気が付いた部分があったら修正依頼をしてちょうだい。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!