小学生と……  by りゅう





 

 初体験ってわけでもないですが違う意味で初体験でした、俺は普通の高校二年生です。
 その相手の女の子(優って名前です)は俺の弟の友達で小学5年生でした、結構年下にはすかれるタイプなので相手の印象もよかったと思います。

 ある日、優がうちに泊まりに来たんですが狭いのでみんなでごろ寝状態、俺は一番はじっこで優が隣でした弟は遊びつかれて寝ちゃいました。
 まあ俺は普通に高校生だし特に眠くもなかったんですが仕方なく布団に転がっていました。
 そうすると優が寝れないらして色々ちょっかいかけてきてうざいのでタオルで手を縛りました、簡単にとってしまったらしくまたちょっかいかけてきます。

 しかし今度は「もっかい縛ってよぉ」って言ってきたんです。
 俺はえ!? って感じでしたが縛ってあげました、それで俺はちょっとむらむら来てしまって、縛ってる状態で(もちろん手は後ろで縛ってあります)胸を触っちゃいました。

 何か相手も嫌じゃないみたいでじっとしています。
 そして調子にのった俺は下も触ってみました。無抵抗なのでどんどんエスカレートしていきます。

 まず上のボタンを開けズボンも脱がせましたそしてパンツごしに優のあそこを触っていると、だんだん湿ってきてパンツも脱がせました。
 さすがに「ちょっと待ってぇ、」みたいなことは言ってましたがかまわずに脱がしました。
 小学生なのでつるつるですしかも綺麗なサーモンピンク、指を入れたり舐めたりしてるうちにほんと我慢できなくなってきて、俺の物を入れました。
 さすがにきつく優も「痛い」とか「いやー」など言ってましたが優の口を押さえて声が漏れないように奥までねじ込みました。

 さすがに優は痛いらしちょっと泣いていましたが俺は少しずつ動いて中に出しました。
 その後やさしくティッシュで拭いてあげてパジャマも着せてあげました。
 次の日に俺が親に「布団の血みたいなの何?」って聞かれたときはあせりましたが「鼻血だよ」といってごまかしました。

 それから優がたまに泊まりに来たときは絶対にHしています。
 相手も気持ちいいみたいだし、まあ本当に違う意味での初体験でした。
(男の子の初体験告白掲示板より 2004/01/12)

 
 し、小学生にインサートするなんて、そりゃあんた、犯罪でんがな。相手がじゃれてきてたんだって、たいした意味なく懐いていただけとちゃいまっか? でも、もうそういうのが二人の仲では当たり前になってしまったんですねえ。うう〜ん。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!