兄と  by ゆかり





 

 私には1個上の兄がいます。先日親が留守で2人だけになったとき、お兄ちゃんが「ゆかり、何か面白い事して遊ぼうよ」っつので、「何して遊ぶの?」って聞くと、「Hした事あるか?」って聞くので、「無いよそんなの」ってゆったら、「じゃー、俺が教えてやるから裸になれよー」っつーので、しかたなくシャツとスカートを脱いでブラとパンティだけになると、「それも脱ぎな」っつから、「じゃー、お兄ちゃんも脱いでよ」ってゆって、2人とも裸になった。

 始めは、Dキスしてオッパイを舐めまわして、今度はクリに指がきて、グリグリといじられるので「あぁぁぁぁー、いぃぃいぃぃー」と思わず声を出してしまった。「ゆかりって、感じやすいんだなー。もうおまんこが濡れてるぞー」って、いつの間にか指がおまんこの中に入っていた。2、3本入れられて出し入れされたら、グチュグチュと恥ずかしい音がした。

 「俺のも舐めてくれよ」っつーと、お兄ちゃんは私の口におちんちんを含ませ、私のクリやおまんこを舐めたり広げたりして、指をおまんこやおしりの穴にまで入れてきた。私は気持ちよくって「あぁぁぁぁー、いぃぃぃぃー」っと叫んでしまった。  お兄ちゃんのおちんちんが大きくなってきた。「ゆかり、入れてもいいかい」ってゆーので「うん!」と言ったら、「ゆかり、足を広げなー」ってゆーので、両足を広げたらおにいちゃんがかぶさってきて、私のおまんこにおにいちゃんのおちんちんが入ってきた。「お兄ちゃん、痛いよー」ってゆーと、「じき慣れるから」って、今度はピストンの様に上下に動かせてきた。
 私は気持ち良くって「あぁぁぁー、いぃぃぃぃー、いぐーーー」ってゆったら、お兄ちゃんも「うー、気持ちイーー、出すぞー」ってゆーから、「中に出しちゃだめー」って叫んだのに、お兄ちゃんのおちんちんが私のおまんこの中でビクビクって動いたかと思うと、大量の白い液を私のおまんこの中に出してしまった。

 そしたら、今度は「腹ばいになりな」っつーので、腹ばいになったら、バックからおちんちんを私のおまんこに突っ込んできた。ピストンする度にバクバク、グチュグチュといやらしい音がしたが、私は気持ちが良くて「あぁぁぁぁー、いぃぃぃぃー」っとまた叫んでしまった。

 お兄ちゃんは「ゆかり、おしりに入れてみようか」ってゆーので、「そんなんやだよー」って言ったんだけど、お兄ちゃんはツバでおしりの穴を湿らせると、おちんちんを強引に突っ込んできた。
 メリメリー、ギャーイデーーー、私は失神するくらい痛かった。
 お兄ちゃんも「うー、スゲー、気持ちイー!!」って、今度はおしりの穴の中に射精してしまった。

 お兄ちゃんとHするのが超ー楽しみー、早くまた親がルスにならないかなー。
(女子高生体験告白掲示板より 2004/01/12)

 
 失神するくらい痛かったのに、またお兄ちゃんとHするのが楽しみってことは、アナルの良さまで覚えてしまったのかな?

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!