エレベーターでどきどき…  by ゆかり





 

 はじめまして高2の女子です。昨日コンタクトレンズ買う為に、いつも行ってる病院に行ったんですけど、エレベーターで同い年くらいの知らない男の子と2人きりになりました。

 けっこうカッコよかったので、じぃーって見つめてると、目が合って、男の子はこっちに来て、いきなりキスしてきました。
 びっくりしたけど、「かっこいいし、キスくらいならイイかな」と思ってキスしてたら、なんかだんだん激しくなってきて、ディープにまで発展してしまい、降りるつもりだった階にも降りず、そのままエッチしてしまいました・・・。

 ものすごい気持ちよくて激しくヤってて、誰もエレベーターに乗ってこなかったのが幸運でした(笑)
 終わったあとは電話番号とアドレス聞いて、友達になりました。今度はいつ会えるかなー・・・

(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2004/01/06)

 
 エレベーターでのキスってどきどきしますよね。って、ええ? エッチまでエレベーターの中でしちゃったんですか? 階数だってたかがしれてるだろうし、いったいどんなエッチだったんだろう? 謎は深まるばかりだ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!