最高な女  by シンヤ





 

 この間、町でナンパした女と最高のHをしたぜ。いかにもHそうな、セクシーな女でよ〜。
 俺のカッコイイ顔にだまされて、すんなり俺の家まで、ついて来たんだ。家につくと、すぐ押し倒してヤったぜ。
 やっぱりHな女だった。俺に押し倒されても、全然抵抗しなかった。

 女の服を破り捨てて、女の唇にしゃぶりついた。舐めるように、キスして口をわって、舌を入れた。舌をいやらしく絡め合わせて、すごく長いDキス。それから、女のでっけえ胸を上手に揉んで舐めまわした。あの大きさは、多分Fカップ以上だな。

 ああ〜んん ぁあ〜ん ぅぅう〜んん ぁぁ〜んああぁ〜ん

 俺は、胸を舐めるのも揉むのもかなりうまいからな、女はすげえいやらしい声出してたぜ。
 マンコ見ると、かなり漏れてたから、全部飲んでやった。
 それから、マンコを舐めまわした。
 すると、女が俺のチンコ持って、いきなりしゃぶりついてきたんだよ。びっくりしたなあ。女も上手でよ〜すっげえ気持ちよかった。
 もう、マンコにチンコ突っ込んで、ズブズブどんどん、入っていったぜ。

 ああぁあぁあ〜んんんn

 中に出してやった。女も全然抵抗しなかったぜ。
 これで、終わらせた。それから、女は胸もでかいし、顔もかなりかわいかったから、今は、付き合ってるぜ。あの時、ナンパしてよかったなあ〜
(心に残る最高のエッチ掲示板より 03/12/24)

 
 下品な文体で書いてるから、最初「なんじゃこいつは」とか管理人は思いましたが、結局、付き合ってるんじゃないかあ〜(笑)。つまりあなたも、「いかにもHそうな、セクシーな女」が相当お気に入りってわけだ。めでたしめでたし。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!