初めての野外H  by noriyuki





 

 初めて投稿します。誰かに話したくてもできないので、ここに書き込みさせて頂きます。
 つい最近彼女のH代とのデートの日のことです。その日はたいした予定もなく、午前中に映画を見終わった後は二人で市内をブラブラしていました。
 夕方になってから人気の少ない駐車場に車を止め、いちゃいちゃしてたら僕はもうムラムラしてきて思わずH代に「あ〜外でHしてみたいなぁ…」と言ってしまいました。

 その時は完全無視されました(H代は結構スケベですが、変わった行為は嫌い)ですが、しばらく愛撫を続けると目がトロ〜ンとしてきて、スイッチが入ったようです。どこかに移動したいと突然言い出し、さらに人気の少ない山道に移動。
 そして、車を止め、目が合うと僕「外でしようよ…」ここまで来て怖気づいたのかH代「もぉ〜、一回したらもうしない?」と言い僕は頷きました^^

 車のドアを開けH代は「誰もこないかな?」「来たらどうする?」ひどく心配しますが、僕が「車が来たら隠れればいい」と言って、H代に抱きつきキスをしました。
 H代は除々に大胆になってきて、舌を絡ませてキスを返して来ます。
 もう前戯はいらない! と思った僕はすぐにパンツの中に手を入れ、指でクリに触ります。
「アァ〜!!」とH代は声を出しかなり感じてる様子。びしょ濡れです。

 外でしているせいか、いつもより興奮して喘ぎます。もうたまらなくなり、スカートをまくりあげ、ストッキングとパンツを引きずりおろしました。
 いつものように「ヤダ…」と抵抗しないので、おかしいな? と思いましたが「入れるよ」と言ってすぐに立ちバックで挿入。
 最近買った彼女の新車に手をつかせ、後ろから突きまくりました。

「アンゥハァ〜」と声を上げます。かなり火がついていたようですが、遠くから車の音がするたび、我に帰ったようにビクッ、ビクッっと反応します。同時にマ○コも締まり、なんともいえません。
 普段させてもらえない体位、さらにマ○コも締まるので、あまりの気持ちよさにものの数分でイキそうになりました。
「H代、もうだめイクよ」と言うと、H代はさらに声を上げ「アァ、ハンッ、アァッ!!」もう興奮しまくりで、二人ともイってしまいました。

 あたりは真っ暗になっており、終わった後はそそくさとその場を離れましたが、その後ホテルで三回戦までしてしまいました。最近マンネリ気味だったはずがかなり燃えました^^
(野外セックス&露出体験告白掲示板より 03/10/07) 

 
 嫌がってても、スイッチさえ入ってしまえば、たいていオーケーよ、の典型でしたね。最近マンネリだったとのことですが、このように、場所を野外に移してみるなど、新しい刺激があればまた燃え上がります。これからも創意工夫をね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!