初めてのフェラ  by かおり





 

 女子高3年です。昨日彼(大学2年)のクルマでデートしました。付き合いはじめて5ヶ月。
 夕方私を家に近くまで送ってくれる途中に河川敷にクルマを停め、お話ししていると、彼「舐めてくれないか?」と急に言い出すんです。私「なに?」って言うと「俺のもの・・・」って言ってファスナーを下ろし始めるんです。

 私、やっと彼の言ったことの意味を悟り「えっ・・」と言ったんですが構わずトランクスを膝まで下ろしました。
 初めて見ました。でも直視なんて出来ません。恥かしくて・・。
 でも赤黒くてお腹に引っ付くようにして大きくなっていました。本で読んだり、友達との話で想像は何度もしていました。あかちゃんとか子供のおちんちんは見たことはありますが・・・。

 どうしよう・て思ったけど彼「触って・・」って言って私の手を取り握らすんです。
 私心臓が止まりそうなくらいでした。

 判らないけど口に含みました。口の中でピクピク動いてるんです。彼「舌で舐めて・・」
 もうなんだか判らずぺろぺろしました。
 彼「もう出る・・」って言って私の口から抜いて自分の手の中で「うっ・・・」て言ってました。これって射精したのかな??って思いました。
 今でもあの時のこと思うとどきどきします。
(女の子の初体験掲示板より 03/09/16)

 
 初めて見た、ということは、かおりさんは彼のもの初対面どころか、まだバージンなんですよね。よく思い切って口に含んであげましたね。だけど、せっかくなのに、彼ったら、射精の瞬間に口から出しちゃったんだ。もったいないというか、度胸がないというか、気配りのしすぎというか……。と、管理人は思うんですが、かおりさんはどうですか? 口の中に出されたかったですか?

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!