痛かった初体験  by 忍





 

 先日友達Aの家に泊まりに行った時初体験してしまいました。(Aのうちの両親旅行中だったんです。)
 その泊まりに行った日ちょうど塾があってそのまま友達んちいったんですけど、つかれちゃってて、お風呂あとでってことにして一寝入りしたんです。
 で、0時ころ2人で起きてお風呂に入って、1時ころ。

 Aの部屋で寝てたら、急にAのお兄ちゃんが部屋に入ってきて私の目の前にチ○チ○を出してきて、
「なにしてるんですか!?」って言ったら、急に服まくりあげられて胸もまれて、Aはそれを普通に見てて・・・。
 そしたらまたまた急にディープ。
 胸もまれたり、キスしたりなんて初めてだったから。

 そしたら、もう、私のちっちゃいAカップの胸だけで感じてきちゃって、「あぁン! やめてくださぁぃ・・・あぁっ。」(マジで恥ずかしかった・・・)
 そして、Aをみたらオナニーしてたんです!
 Aは成績もよくて可愛い子だったんで信じられなくて・・・。

 私が驚いてると、Aの兄は、「Aはいつも俺とやってんだぜ」といわれ、パンツまで下ろしてきてついに私のあそこへ・・・。

 私のあそこはもうグショグショで・・・
「うぇ〜。もうこんなに感じてたの?」といわれて・・・。
 Aが急に私の乳首を吸ってきました。
「やめて! やめて!!」と言っていると、指を突っ込まれて、・・・痛かったです・・・。

 するとAが「兄貴そろそろ入れてあげなよ。」と言って、
「あぁ。そうだな。」
ズブッ!!
 と音がしたかと思うと激痛が!!

「ああああああああああぁっ! 痛い痛い!! やめてぇ!!」
「安心しなよ。忍。もう入ってるから。」とAが。
「おおっ! でてきちまうよぉっ!!」
 ・・・そして、コンドームをつけてなかったので中だしされました。

 Aちゃんは、オナニーで大満足。
 力を使い果たしたAの兄はぐっすり。
 べたべたの体をどうすることもできず、私は泣き、裸で目覚め、お風呂を借り、その夜の出来事を洗い流しました。

 初体験、うれしかったような・・・・
 でもやっぱりいたかったです。
 でもでも、胸が大きくなったような気も・・・。
(女の子の初体験掲示板より 03/09/14)

 
 つまり、女の子の友達の家に泊まりに行ったら、友達のお兄さんにやられちゃった、ということですね。うーん、普段から友達とそのお兄さんはセックスしてて、もしかしたら時々友達はお兄さんのために女の子の友達を連れ込んでいたのかも……? こんな初体験でも「うれしかったような……」ですか? 初体験、すりゃあええってもんじゃないでしょうが。それに、「コンドームをつけてなかったので中出しされ」は変。ノーサックの時は外出しでしょ! 初体験からこんなに乱れてて良いのだろうか……?

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!