律子の私的日記
09年01月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2009/01/01
「あけましておめでとう。そっちは寒い? 元気にしてる? 戻ってきたら、一緒に初詣、行こうね」
 アキラ君から、午前0時を過ぎてすぐに、メールが届きました。

 しばらく日記をサボってしまったけれど、アキラ君とはあれから、お付き合いしています。
 彼には好感は抱いているけど、でも、実はまだ、恋愛感情というか、燃えるような思いが抱けていなくて、エッチな関係はありません。
 私の気持ちは、ちゃんと伝えています。
 アキラ君のことは悪く思ってないし、一緒にいて楽しいし、デートするのはOK。だけど、友達以上、恋人未満な想いしか、まだ抱けていない。だから、そういう関係は、待って、って。
 そしたらアキラ君、「それでも、付き合ってくれて、ありがと。いつかきっと、その気にさせてみせるから、なるべくたくさん一緒にいてください」なんて、言うんだ。

 前にも書いたけれど、私は本来ヤリマンだし、ちょっと気に入った人とだったら、エッチ、すぐしちゃうんです。
 でも、彼みたいな純情な子、手玉にとったら、ダメだと思うんだ。

 で、今は何をしているかというと、お正月の里帰り。私は下宿生だからね。
 元旦は、実家でのんびり、過ごしています。


2009/01/02
 今日はコータローとデート。コータローは同級生で、彼も里帰りしてる。
 コータローと私は中2の時にお互い初体験をした仲で、今でも会うたびにエッチしてる。

 とても仲良しだったけど、付き合ったとかそういうのではなくて、たまたま彼の家に遊びに行った時に家族は留守してて、お互い変な雰囲気になって、好奇心からしちゃったっていう安易な初体験だった。
 2人でいるときは、エッチな話をするのが定番になってたし、お互い未経験だってのもわかってた。
 で、コータローが、ある時、目を輝かしながら、挿入しないエッチってのもあるんだよ、って言ってきた。
「なに、それ?」
「舐めっこするんだ。気持ちいいらしいよ」
「なあんだ。そんなこと、知ってる」

 挿入しないんだったら妊娠の心配もないし、舐めっこしようってことになって。

 私はスカートをめくってパンティをずらした状態。コータローはジーンズのファスナーの間から、おチンチンだけ出して。
 シックスナインの状態で、舐め合った。

 着衣のまま、キスどころか、手もちゃんと握り合ったことのない(おふざけ程度のボディータッチはあったけど、恋人同士のデートのようにずっと手を握り合って、てのすらなかったのよね)男女が、舐め合ってるなんて、今、考えると、なんとも滑稽だよね。

 それ以来、学校でも休み時間とかに隠れて彼のをしゃぶってあげたり、彼が私のスカートの中に顔を突っ込んでイカしてくれたり、そんなことをしてるうちに当然のように挿入とかもアリになって。

 もともとが好奇心で始まった関係だし、そもそも恋人同士じゃないし、お互い欲望の赴くままにやりたい放題だったなあ。
 それぞれ友達連れてきて、複数プレイとかもしたし。

 複数プレイのメンバーには出入りもあったんだけど、定番のメンバーもなんとなく定着して、まるでセックスサークルみたいになって。
 違う学校の子も混じるようになったし、そこで出会った子と1対1のデートもしたし、それでセックスフレンドみたいな関係の男の子もたくさんできて。

 ちゃんとした彼氏もできた。
 告白したり、されたりして。
 私はそれを表の関係と呼んでて、でも、同時に裏の関係も続けてたときもあったし、裏の関係は一切なしで彼氏一筋のときもあった。

 表と裏、その両方を知っているのが、コータローなんだ。
 コータローは親友みたいなもので、何でも話した。
 今でも何でも話すし、エッチもする。彼に抱かれてる時は、本当に心の底から安心できるんだよね。

 コータローは免許を持ってて、車で迎えに来てくれた。そして、初詣をすませてから、エッチモードへ突入。
 ていうか、車の中で一回、フェラして彼の爆発を許してあげてるんだけど。
 車で山の中へ行って、軽くエッチしてから、ホテルへ。
「何か月ぶり?」
「夏休みに会って依頼ね」
「溜まりまくり〜」
「コータロー、彼女いるって、言ってたじゃん」
「それとこれとは別〜。リツ用のが溜まってんの〜」
「じゃあ、たっぷり頂戴。私は禁欲生活してんだから」
「うそみて〜」

 コータローが3回出す間に、私は10回以上イカされた。もう、足腰、ガクガク。
「もう、こんなに、中で出して。妊娠したら、どうすんのよ!」
「リツは、ダメな日はダメって言うじゃん」
「まあ、そうなんだけどね」

 帰宅して、家族と夕食を共にして、アキラにメールして。
 そして、夜中に抜け出す私。
 今度は、ジョンとエッチ。その前に、お風呂に入って、コータローの残り香を消さなくちゃ。


2009/01/03
 ジョンは、彼が飼っている犬の名前。雑種なんだけど、ぽよよんとした顔がかわいいヤツ。
 犬が飼い主に似るのか、飼い主が犬に似るのかわかんないけど、私は彼のこともジョンって呼んでる。
 地元のエッチ仲間で、出会ったのは高3のとき。
 思えば、地元の男たちを、随分、食べてきたなあ。

 コータローにたっぷり可愛がってもらって、性的には満足してたんだけど、禁欲生活の反動っていうのかなあ、こっちでは満足してる私がいるのに、あっちには「もっともっと」って叫んでる私がいる。

「初詣は?」
「もう、行ってきた」
「ふうん。俺、まだ、なんだけど」
「私のアソコでも拝んどいたら?」
「ついでに、おまえの初日の出も拝もうかな」

 てわけで、ソッコーでラブホへ。

 露天風呂のある所で、一緒にお湯の中で、彼の上に座ってハメながら、星を見る……。
「お湯の中って、動きにくい……」
 腰がダルダルなのに、気持ち良くって、つい動かしてしまう。
「じゃあ、腰、振らずに、締めたら?」
「うん……。どうやるんだっけ……?」
 前は得意だったんだけど、しばらくエッチしてなかったし、やり方、忘れちゃった……かな。

 すぐに思い出して、ギュウギュウ締めたんだけどね。
「う。やっぱ、律子のアソコ、いい……」
 もう、セクシーな声出して、感じてくれちゃって。

 ジョンは私の締め付けに合わせるように、腰をクイクイって突きあげて、その度に私は、もう瀕死状態。
 のぼせたのもあるかもしれないけど、頭の中がぼーっとしちゃって、意識がどこかへ行ってるんだけど、そのくせ、快感だけははっきりと身体の中を駆け抜けてく〜!

 お湯の中なのに、それとは違ったヌルヌルの液体のせいで、ドロドロになっちゃってるアソコ。
 私のお汁もあるけど、ジョンもいつのまにか、出しちゃってるみたい。
 もう、どうにでもして〜〜〜!

 と、いうわけで、お風呂でひっくり返ってしまった私は、いつのまにかベッドに寝かされていた。
 それほど長い時間、意識が無かったわけではないらしく、気がついたらジョンが、私の身体をタオルで拭いてくれている。
 そして、意識の回復と同時に、今度は彼の舌で、私の下の方の穴を、またペロペロ。

「ちょ、どんだけ……。もう、ダ……」
 唇を唇で塞がれて、今日、何度目になるかわからないエッチに突入。
 まどろみを挟みつつ、朝までタップリ!


2009/01/07
 下宿に帰ってきました。
 ひととおりの私のスケジュールを知っているアキラ君から、さっそくデートのお誘い。
 初詣に行って、映画を見て、食事をして。
 そして、キスもせずに、さよなら。

 ん〜。それはそれでいいんだけど、なんか、物足りない。
 セックス、したいな……。
 だけど、アキラ君を相手にするのは、ダメ。彼、きっと、本気になっちゃう。私の気持ちを誤解しちゃう。
 彼を一から、私の好みに育てるのも、悪くはないんだけど、遊びなれた男をセックスフレンドとしてキープしちゃう方が、やっぱり、いいよね。


プロフィール

名前:律子
年齢:19歳
身分:大学1年生
男性経験:47人。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>