律子の私的日記
08年09月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2008/09/13
 夏休みの前半は、バイトバイトで過ごしました。
 授業じゃないけど、なんだかんだで、学校に行かないとイケナイこともありましたしね。

 で、ようやく……。少しのんびりしようかな、と思った所へ。
 同じサークル(旅行研究会)の1年生の男の子、アキラ君から、個人的な呼び出しがあって、告られたんです。

 旅行研究会の合宿(みんなで旅行するだけなんですけどね)が、9月3日〜5日まであって、私たちは急接近したんです。
 ていうか、一緒にいるころが多くて、ちょっと仲良しになった、ていう程度だったんですが。

「女の子と付き合ったことがないし、不器用なのは自分でもわかってるけど、一生懸命、愛するから」みたいな告白をされて、ちょっとドキっとしました。

 でも、お返事は待ってもらっています。


2008/09/15
 2〜3日、考えさせて。というのが私からのお返事でした。

 私は、正直言って、高校の時は、ヤリマンだったんです。
 ヤリマン仲間と、ナンパされに街をウロついたり、コンパとかも参加しまくって。
 もちろん、私に目を付けてくれた男の子とは、ほとんど必ずベッドイン。
 好みじゃない男の子は、最初から、近くによらないようにしたり、そっけない態度をとったりしてたしね。
 向こうも、ヤリ目的だから、落ちそうにない子にはアプローチしてこないし。
 そんなんで、そこそこ派手にエッチしてたんですよ。

 2回も妊娠しちゃって、堕ろすお金欲しさに、援助交際とかもしたし。
 でも、受験勉強を本格的に始めた3年生の6月、男はいったん卒業しちゃいました。
 髪も黒くして、ピアスもやめて、ほんと〜に地味〜な女の子になって、勉強一筋。

 大学に入っても、面倒くさくて、そのまんまにしてたから、第一印象は地味で処女の子(だと思う)。

 アキラ君は、そんな私しか見てないし、本人が言うように、本当に不器用で女の子の扱いを知らない子だと思う。
 悪い子ではないんだけど、恋愛感情はまだ抱けそうにないし、どうしようかなって、悩んでる。
 恋愛感情抜きでも、私はセックスできるんだけど、彼がちょっと可哀想かな、って。


2008/09/17
 アキラ君からメール。
「もしかしたら、男女交際とか経験なくて、とまどってるのかもだけど、良ければそろそろお返事ください」だって。

 うっわ〜〜。
 どうしよ〜〜。

 こんなウブな男の子でも、私ったら、「お付き合い」→「エッチ」とか連想しちゃって、濡れ始めちゃうんだよね。
 彼みたいな男の子に、私なんかでいいわけ、ないじゃない。
 おまけに……。しばらくエッチしてないから、アキラ君をおかずに、オナニーまでしちゃって、これが結構、感じまくったのよね。
 一人エッチだから、当然、一番感じるようにするからさ、当たり前なんだけど。

 そんなことをしたり、考えたりしてると、本格的にエッチがしたくなってきた。
 ヤリマンだったんだから、しょうがないけどさ。
 こんな女の子じゃ、アキラ君が可哀想だよね。


2008/09/18
 これ以上、待たせられないよね、いくらなんでも。

 私は、メールを返した。
「正直、恋人同士って感覚が持てるかどうかはわからないけど、それでよければ、お付き合いさせてください」って。

 1時間ほどして、「ありがとう。早速デートに誘ってもいいですか?」って。
 もちろん、デートとかは覚悟してるわけなんだけど、う〜ん、本当に私でいいの?

 だけど、彼のような子、ちょっと、しんどいかもね。
 いっそのこと、さっさとエッチしちゃって、やりまくりな関係になってしまおうかな?


プロフィール

名前:律子
年齢:19歳
身分:大学1年生
男性経験:47人。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>