夏美の私的日記
08年02月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2008/02/24
 2月は学校が休み。受験勉強期間らしいです。
 私にとっては春休み☆

 実は1週間で30万近くももらってしまいました…。
 友達の知り合いにエッチな人ばかりが集まってヤリまくる会というのに入っている人がいて、この前まで私と友達が参加してきました。
 参加条件は13〜29歳までの女性と、18〜39歳までの男性。そしてエッチOKの人でした。
 男性は参加費3万円、女性には参加報酬として男性の参加費を平等に分けた分をもらえるというものでした。
 時間は初日の10:00〜1週間後の9:59まで。
 その間女性外出時は男性と一緒でなければならず、さらに1時間以内に戻る。
 男性は自由に行き来して良いよいうものでした。

 私はちょうど暇していたし、ずっとエッチ漬けっていうのに惹かれて参加☆
 行ってみると男性は72人、女性が8人。
 男性の年齢はまばらでした。
 女性は私たちを含め、高校生が5人、中学生2人、26歳の方1人。

 詳細は詳しく覚えてないので書けないのですが、本当にずっとエッチでした。
 男性が多いので、女性はまさにタライ回し。休む暇なく、延々と睡眠も食事もろくに取らずにエッチに没頭してました。

 最後に27万受け取って、さらに何人かと連絡先を交換して帰宅しました。
 中学生の人ってなんで参加できたんだろう? さぼりかな?
 私は親に旅行行くって言ったら簡単にOKされちゃいました☆ワラ

 一人暮らししたら頻繁に参加できちゃいます!


プロフィール

名前:夏美
年齢とか:高校3年生(共学)ちなみに全校生徒は確か700人くらいのちょっと田舎っぽいところ。
彼氏:彼氏ができました。通算、8人目。
エッチ関係の人(セフレ?)…います。5人くらい。
男性経験:150人くらいかな?


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>