夏美の私的日記
08年01月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2008/01/06
 パソコンが壊れててしばらく更新できませんでした↓
 あけましておめでとうございます♪今年も更新できる限り頑張りますね!

 援交ですけど、結局あんまりやっていません。感じの良い人だったら許しちゃうけど、やっぱりむやみに体売るのに抵抗あるみたい…。
 でもエッチは相変わらず続けてます☆

 年明け前に早漏の人とやったの!
 フェラしてあげたらすぐ出しちゃった。1分ちょいとかじゃないかな?ワラ
 1回出したあとに入れたのに5分くらいでまた出しちゃってた。
 早漏の人って結構それで悩んでるみたいでした。でも3回目は結構長かった☆

 すごい相手は疲れてました。3回で限界なのかな?
 あ、ちなみに今年初エッチはもう済ませちゃいました☆元旦に!ワラ


2008/01/09
 学校が始まりました。冬休みも終わっていよいよ高校生活最後の学期になっちゃいました。
 高校生でいられるのもあと3ヵ月なんですね…。
 精一杯楽しみたいです☆

 さて始業式のあった昨日ですが、式って暇なんですよね。座って話しを聞いてるだけ。だから後ろの方に座って久々に会った友達とおしゃべりしてました。

 女子高生でも話が盛り上がればやっぱり下ネタ走るんですね。特に私の周りは!
 それで一人の子が「冬休み何回ヤった?」って言いだしたんですよ!ワラ
 4人でいたんですけど、みんな経験者だし、2人は彼氏持ちだから普通に回数言ってるんですね。
 言いだしっぺと私は彼氏がいないんですけど、それでも私は回数こなしてるわけで…。
 正直に言いづらいので1回だけって言っときました。

 そしたら彼氏がいない友達は「うち20回とか余裕だった!」とか言い出して…。
 みんな「!?」でした!ワラ
 援交やりまくってがっぽり稼いじゃったとか言ってましたけど…ここで言うことじゃない!って心底思っちゃいました。
 だって先生も近くにいるし…。

 まぁこんな感じで始業式の日を過ごしてきました☆
 ちなみにもらった額、全部で60万超えたらしいですよ。


2008/01/15
 寒くなってきましたね。関東も北側だけでなく太平洋側でも0℃近くになってきました。風邪はひいていませんか?

 制服だと足が寒くて仕方ありません。太ももが青ざめちゃいます!ワラ
 エッチは生理のため我慢…。でも寒さのせいで外にいるとやりたい! ってなれないです。
 ちょうど良いときに生理がきてくれました☆

 あ、この前書いた60万稼いだ子からお年玉で1万もらっちゃいました!
 男紹介したからなんですけどね。ワラ
 お金持ちは太っ腹ですね。


2008/01/27
 学校が決まったため、学校でも授業をほとんど聞いていない日々が続いています!
 というかテストでして…ワラ

 このテストが終わったら2月は学校が休みになって3月の卒業式を迎えるだけになってしまいます。
 いよいよ本当に学校に行く機会が少なくなってしまいました。

 この前学校帰りに契約の切れた携帯電話にゴムを被せてバイブ状態であそこの中に入れて下校しました。
 ノーパンなので力を抜きすぎると落下の危険性があるのでハラハラ。
 歩くと駅まで30分もかかるのですが、そのときは1時間以上かかりました。

 夏なのに汗をかいて、スカートの下からは太もも伝いに汁が…ワラ
 エッチができなくても今はこれで満足できちゃってます☆


プロフィール

名前:夏美
年齢とか:高校3年生(共学)ちなみに全校生徒は確か700人くらいのちょっと田舎っぽいところ。
彼氏:彼氏ができました。通算、8人目。
エッチ関係の人(セフレ?)…います。5人くらい。
男性経験:110人くらいかな?


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>