夏美の私的日記
07年10月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2007/10/10
 生理が来たのでしばらくエッチを我慢していました。
 でもセフレの方々を満足だけはさせてあげてました☆
 関係を続けるにはこういうことも大事ですよね! 良い人たちですし。

 最近寒くなってきたので、外でのエッチが少しつらくなる時期になってきました。
 それでも制服なら服着たままできますし、基本スカートの私にはそこまで障害がないです!
 男の人は寒いみたいですね。ズボンをおろすと寒さで萎えてしまう人がいます。

 そういうときはパックンチョ☆
 お口で温めて元気になったら一気に入れます!
 入れちゃえば萎えることはないと思うので…。萎えたらショックです。
 そんなこんなでエッチを続けてます♪


プロフィール

名前:夏美
年齢とか:高校3年生(共学)ちなみに全校生徒は確か700人くらいのちょっと田舎っぽいところ。
彼氏:彼氏ができました。通算、8人目。
エッチ関係の人(セフレ?)…います。5人くらい。
男性経験:110人くらいかな?


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>