夏美の私的日記
07年09月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2007/09/08
 なんだか久しぶりに書く気がします。いつ以来でしょうか…。31日以来ですね。
 高校も2学期が始まって1週間。なんと私に彼氏ができちゃいました☆ このヤリマン女にです!
 告白されたんですが、実は1日にエッチした相手で…。体の関係が先だったんですよね。
 でも結構私の好みでしたし、何といってもエッチの相性とか抜群なんでほとんど迷わずオッケーしました♪

 さっそく彼氏とのエッチを1つ。
 時間は平日の19時。場所はゲームセンターのトイレ☆
 あらかじめ彼氏に男子トイレに監視カメラがないかチェックを頼んで安全なことを確認な上、こっそり男子トイレの個室に2人で入り、服を床に脱ぎ捨てて全裸でフェラからクンニからいろいろして最後に便器に座って入れました☆

 終わったときは20時を回ってましたので個室に1時間以上も…。
 その間に隣の個室に入った人や、小便に来た人たちの気配をたくさん感じましたが、絶対に止まらず続けました! 声はもちろん人がいるときは我慢してましたけどね。

 今の彼氏はこういうのが普通にできる人です☆ なのでなんだかうまくいきそうな気がしています♪
 だた…他の男性との関係を断ち切れるかは正直不安なところなんです。


2007/09/11
 先日、彼氏ができたことを報告しましたが、セフレの人というか、エッチしようと誘ってきた人たちに、彼氏がいるのでもうできないと伝えました。
 何人かは普通に諦めてくれたみたいですけど、やはり人数が多いせいかみんなが納得してくれるはずもなく…。

 今日の朝、彼氏と約束があったので、普段より1時間早く行きました。目的はエッチでしたけど☆
 ですが、予定よりほんの少し早く到着。すると関係を持っててエッチを断った人たちが何人か待ち伏せていたみたいで…。彼氏が来る前に拉致られて…。
 なんで早く来ること知ってるの!? って思ってましたが、そういえば1人だけ今日のことを言った人がいたんです。失敗でした…。

 拉致られて連れて行かれたのは屋上!
 ここ、開いてたんですね。普段開いてないのですけど…。

 もちろんレイプされました。時間がたつにつれて人数増えてて…私もこんな体だから、抵抗できたの最初だけで、もう途中からは気持ちよくていつもの私でした。
 結局、レイプしていった人がみんな帰ったのはお昼前。
 中出しもされ、アナルにも入れられ、体中精液でベトベトになり、制服にも下着にも精液ついてて…裸で放心状態でした。

 携帯を確認したら彼氏からメール来てて心配してくれてたみたいです。でも返事返せなくて…。
 ジャージを持ってきてたので、授業中の時間に誰にも見つからないように、学校を出て帰って、すぐに制服を手洗いで必死に洗ってドライヤーで乾かして…。
 彼氏には、そのあと具合悪くてずっと寝てたということにして、謝りのメールをしました。

 ひどい目に合いました。
 でも、私の体はやはりこういうことでも興奮できてしまって、彼氏にものすごく罪悪感が出てしまいました。
 でも、こんなこと今後もされるなら、関係はばれないように続けた方がいいんですかね?
 私も本当は嫌じゃないんです…。
 ただ中出しされて妊娠だけが今は心配でして…できても産めないですから。


2007/09/16
 この前あんなことがありましたが、めげずに普通に生活しています。
 襲ってきた人たちも、あれ以降、特に何をしてくるわけでもないので普通に放置。
 私も彼氏には何も言わずに、普通にラブラブしてます♪

 ただ! やはり体は正直で、彼氏とだと数日に1回エッチできるかできないか…下手すると1週間エッチできないとかなりそうで、私にはやっぱり厳しい状況。
 ですから、3人チョイスして関係を持つことにしそうです。
 増やす予定はありません! エッチは彼氏とセフレ3人!

 でも、もし彼氏にバレたら…ちょっと怖いですけど、これもスリルですね。
 信頼してる3人がいるので、その3人に恋しない程度に関係は持ち続けていこうと思います。


2007/09/19
 これは私だけが思っていることかもしれないですけど、女の人はその気にさせちゃえば、簡単にエッチに応えてくれると思います。
 いくら拒否していても体は素直ですし、何より本性が出てしまいます。
 レイプとかもきっとうまくやれば女性も喜んでくれるはず!
 やはり、嫌々やるときは男性のテクニックにかかってくると思います。その気の女性でしたら、テクニックもそこまで重要じゃないかもしれませんけど☆

 今日、学校終わってからナンパされました。
 心の中では拒否しつつも、彼氏が今日相手してくれなくて寂しかったので、口から出た言葉は「いいよぉ〜♪」
 私って最低だと思いました。断れないです…。相手かっこよかったですし。
 誰かに見られるのが嫌で、外でフラフラしたくないと言ったら、ラブホにいきなり誘われ…。

 制服姿だから無理だよ! って言ったら、なぜかナンパ男は女子の着替え持参。
 用意周到ですね…ワラ
 制服を鞄につっこみ、駅のトイレで着替えてラブホ行っちゃいました。

 一緒にお風呂に入り、洗いっこ♪
 初めて会ってまだ30分ほどなのに、もう完全に打ち解けてまるでカップルみたいにイチャイチャ!
 のぼせて上がってベッドへ☆
 やばかったです。激ウマです☆ 虜になります♪
 使ったもの…手&ち○ち○!ワラ
 ナンパしてくる人は、それなりのテクをつけてからするんだなぁ、とか思っちゃいました。

 潮吹きもしました。何度もイキました。失禁しました。しかも失禁でイクくらい感じました。

 3時間で退出。私は超ヘトヘト。
 結局ナンパ男は出したの1回だけ…。私ってテクないのかなぁ↓
 だから頑張って、サ○ゼの隅っこの席でフェラして出させました! やばい恥ずかしい。

 なんでこんなことになったのかって言うと、1回じゃ物足らない。帰さないからと言われたので、渋々やることになりました。
 でも、こういうとこでないと、口でイカせられないんじゃないかってくらい手強かったです。

 アドレス交換して帰りました。
 彼氏…私にはまだ早いのかもしれませんね。


2007/09/26
 彼氏と別れちゃいました。彼氏がいるとエッチが自由にできないっていうのはやっぱり私には辛かったです。
 でも彼氏だった人とは体の関係は続けることになりそうです。
 いろいろと相性はいいですしね☆

 その人と別れる前にまたゲーセンでエッチしてきました。ゲーセンはこの前と違う場所ですが、トイレです! しかもまた広いトイレ☆
 トイレの中でやったことはこの前とほとんど同じ。だけど愛を求めるエッチではなく欲求によってのエッチになりました。
 それでちょっと最後にお互い小便を見せっこしようということになり、その人の前で小便しました!
 自分の意思では初見せです☆

 なんかエッチの恥ずかしさとは全く別物の恥ずかしさに襲われました。ジョボボボ…ってめっちゃ恥ずかしいですね。
 男の人のはなんか想像できましたし、精液ビュッっての見てたので感動が薄かったですけど、見せる方に新鮮感を感じました!
 でも見せたくないです…。これもなれてしまえば全然問題ないんですかね?

 そういえば最近学校で小さい虫よけスプレー缶みたいなのを入れっぱにして過ごすことが増えました。
 ゴムをかぶせて下着を穿いてって状態です。
 いつでもオナニー気分だし、こういった微妙な刺激がないと変になるくらい欲求になってしまってます。
 スカートもはいてるし、ばれないよね…?


2007/09/29
 今日は寒いですね。雨も降っているので外出せず、家にこもっています。
 学校では文化祭の準備が盛んに行われています。来週が文化祭本番ですよ♪

 昨日の夜、文化祭準備で帰りが遅くなり一人で帰っていました。確か20:00くらい。
 途中のコンビニへ寄ったんですが、そこは人通りの少ないところで、見ず知らずのおじさんにコンビニ出たところで声をかけられました。
「ねぇ君、奢るから食事にでも行かない?」といった感じで。
 こんな私ですからもちろんオッケーをし、サイゼに食べに行きました。

 私は制服。おじさんはスーツ。親子に見えるかもしれませんが、親子じゃないとわかれば絶対に怪しい関係にしか見えない状態でした。ワラ
 おじさんに奢ってもらって食事をしていたら気づいたら時間が22:00近く…。
 さすがに帰ろうと思っておじさんに言ったらホテルがどう? とか超直球で聞いてきました!
 私は制服だし…とか言ったら何やら知り合いが受付をしているところがあるから問題ないとか。

 お金もおじさん持ちって言ってきたのでついていくことに!(私ってホントに軽いですね。)
 親には文化祭の準備で友達と話し合うことがあるから急遽泊まりになったと言いました。

 結構紳士なおじさんで、エッチはもちろんしましたし、お金も受け取っちゃいましたが普通に楽しく一晩過ごしてきました。


プロフィール

名前:夏美
年齢とか:高校3年生(共学)ちなみに全校生徒は確か700人くらいのちょっと田舎っぽいところ。
彼氏:彼氏ができました。通算、8人目。
エッチ関係の人(セフレ?)…います。5人くらい。
男性経験:110人くらいかな?


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>