夏美の私的日記
07年08月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2007/08/21
  
 
 久しぶりの日記です☆
 この20日間くらい、いろいろな人とエッチしてきました! また人数結構増えちゃいましたね♪ワラ
 20日間でざっと…11人かな? ヤッてきちゃったよ☆

 いろんな人がいたなぁ…。ちなみに場所は結構バラバラ。
 ラブホにも行きました。SM部屋とかね☆ あと普通の部屋でも…。男の子がどうしてもって言うから仕方なくね!

 大きい人、小さい人、上手な人、下手な人ってたくさんいるね!
 もっと経験積まなきゃ☆


2007/08/26
 暑いですね〜。外に出ると汗がなかなか止まりません。服が邪魔ですね!ワラ

 そういうときの私の外出スタイルは8cm程のヒールでノーパンに短い白のヒラヒラスカート!
 そしてヘソ出し背中丸開きノーブラで谷間の見える大胆な格好☆
 たまに本当にしてます…ワラ

 夏バテでしょうか、少し体調が悪いです。でもオナはしっかりやってます♪
 エッチは体調が復活してから!
 ちゃんと相手確保しないとね☆ワラ


2007/08/31
 引き続きちょっと体調を崩しています。気温の変化に体がついていかないのでしょうか?
 おかげでもう1週間エッチしてません…。体がもちませんよ。

 ですが、明日!エッチしちゃう予定です♪
 久々なので、(1週間で久々になってしまう私…)きっと燃えてきます! 食べてきちゃいます☆

 セフレが増えるとお誘いのメールがたくさん来ます。
 セフレになったつもりがなくても、1度体の関係を持ってしまったら執拗に迫ってくる人もいます。これが私の今の悩みですね…。

 いっぺんに相手をできればいいのですけど、複数では嫌という男性も多いので困ってます。


プロフィール

名前:夏美
年齢とか:高校3年生(共学)ちなみに全校生徒は確か700人くらいのちょっと田舎っぽいところ。
彼氏:現在なし↓ 過去に7人いました。
エッチ関係の人(セフレ?)…います。5人くらい。
男性経験:110人くらいかな?


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>