夏美の私的日記
07年07月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2007/07/11
 えっと、一昨日からテストが始まりました。テストはやっぱり嫌ですねぇ…。辛いです!
 でも明日で終わりです! がんばります!

 月曜日はテスト終わって、ハメハメ☆ワラ
 この言い方ヤラシイですね♪ 気に入っちゃいました。

 月曜日は職員会議があったらしいので、学校終わってから先生たちみんな職員室に集まってしまいました。
 教室には私とセフレの彼だけで、もちろん堂々とカーテン開けたまま2階でハメハメ☆
 一応床は汚いから持参してきた大きなタオルというか…マット?みたいなのの上でです。

 私の学校にはA棟B棟があって、先生たちはB棟。私たちはA棟。声我慢する必要ないですね!
 普通に声出して気持ちいいーって言っちゃいました☆
 誰も来ないA。とか思って調子のって1時間もヤってました! つっかれたなぁ、一昨日は。

 昨日は休憩して今日もハメハメ☆ワラ
 今日は先輩カモーンって呼んで、トイレでしました。男子トイレで!
 今日は先生いるから声を殺して、途中トイレに入ってきた人いたからヤバイA!
 でもハメハメやめてくれない!
 本気で冷や汗かきながらいつもより入ってる部分に意識がいっちゃいました。

 先輩満足するまでヤって、明日は部活始まるから残れないんです↓
 テスト期間のエッチは2回だけでした。ていうか生理来る時期ですよ…。どうしましょう↓
 あ!明日はなんかリモコン使ってくれるとか…☆
 テストなのに私大丈夫でしょうか?ワラ


2007/07/20
 今日学校は終業式でした。気になる通知表は…平均3.8でした。
 私やっぱりバカですね! でも自覚してるから大丈夫です☆

 一昨日から今日の3日間で学校内の獲物?をたくさんゲットしてきました! と言ってもとりあえずはアドレスを聞いただけです。
 3日で13人も増えちゃいました。夏休み中に13人とも食べてきちゃうつもりです♪

 生理が終わって昨日と今日は3Pしました。黒人さんたちと☆
 やっぱり大きくて最高です!
 エッチ好きな女の子がいたら黒人さんをオススメしますよ。
 最初は怖いかもしれないけど、ハメればわかる凄さ! 日本人じゃなかなかいない大きさだから是非体験してみてね♪
 明日から夏休みだぁ↑


2007/07/24
 一昨日のことです。夕方5時過ぎに中学のときに私をいじめていた人から自宅に電話が来ました。高校2年の冬のとき以来の呼び出しです。
 実は中学を卒業したあとも何度か呼び出しをされていじめにあっています…。なれましたけどね。

 今回は何をされるのかと思って呼ばれた場所に行ってみたら例の3人の女子がいました。少し怖かったです。
 3人揃ってるのを見たのは卒業して以来でした。
 すると一人の女子が「おめぇ、うちの男に手ぇ出してんじゃねぇよ!」と言われて、内心男口調かよっ! って自分でツッコミ入れちゃいました!ワラ
 ていうか私が手ぇ出した!? 誰のことですか?? って思ってました。
 そしたら見たことある男子が近くに…。覚えてます。確かにエッチしました。向こうがナンパしてきたから。

 はぁぁ↓ まいったなぁ…と思っていると、ボロッボロの建物に連れてかれました。
 幽霊出るんじゃないの!? ってくらいの怖さ。廃墟ですね。まるでマンガとかアニメですよ。

 このあと何をされるかって…絶対に襲われますよ。毎回そうでした。しかも毎回違う男が3人きます。
 ですが今回はなんと5人! 無理っ! 多すぎる!
 しかも携帯取られて何かメール打ってるし…。

 私は手を吊るされ、服脱がされ、下着破かれいきなり好き放題ヤラレまくり。抵抗する気もゼロです。抵抗しないのはいつも一通りヤったら終わるから。
 ですが何故か今日は一通り終わっても、解放してくれる気が全く感じられません。
 時間はもう夜9時を回ってて、そろそろ帰らないと怒られそうな時間。親に何も言ってないし…。
「今日は帰さないから。2日間ここでずっとハメてな!」と言われ、えぇえぇぇ〜!って気持ちっていうか顔がそうなりました。
 笑って去っていく3人の女子…。残ったのは私だけ。ハメるにも相手いませんけど?

 待つこと多分30分くらい…。
 来ましたね〜2人。男です、しかも知らない人。

 まぁこんな感じで延々と今日の16時までの45時間、ほぼハメっぱなし。壊れるかと思いました。
 私、人前でおしっことかう○ちとかしたことなかったのに今回はしちゃいましたよ…。それにお尻もしたことなかったんですけど見事初をされました。痛かったです↓
 この3日間、さすがにエッチが好きな私でもきつすぎました。気持ちいいとかよりも疲れ。
 3日間で人数激増です。おそらく50人以上。100人はいなかったと思いますけど…とにかく入れ替わりでした。

 フェラもしすぎて顎がいたいです…。中出しもほとんどの人がしてきましたから妊娠した恐れも…。
 あ、これはそういえば最初避妊薬飲まされた気がするから大丈夫かもしれません。

 これで私はエッチ好きじゃなくなるでしょうか? 体は限界でも求めるものはやはり快楽になりそうです。
 気持ちいいことは最高☆ でも1回でヤリすぎは辛い。教訓ですね。
 ただ…使い回しにされるのも悪くない…。と思ってしまったドMで変態すぎる夏美の3日間でした。


2007/07/27
 この前エッチをしすぎたせいか、体がとても疲れてます。なのでほとんど外出もなし。
 こんなにエッチしなかったのも生理以外だと久し振りかも!

 でもちょっと平和を感じるこの3日間…。でもどこか寂しさもあります↓
 明日はエッチしちゃいそう!
 なんせセフレの人と約束があるからね♪
 ヤリ慣れてる人だからきっといつも通りに普通のエッチしちゃいます☆


2007/07/31
 この前はやっぱり普通にエッチできちゃいました。
 セフレの人に私、いつもと違ったか聞いてみたんですけどいつも通りだったそうです。
 やっぱりヤリなれた人なら変わらずできちゃう体みたいです☆ワラ

 明日からもっと人数増やしに行ってきます!
 学校の人とかこの前連絡先聞いた人たちを次々食べてきますね! 何人増えるかなぁ…。

 自分でもわかりません♪ワラ
 いい人見つかるかなぁ↑


プロフィール

名前:夏美
年齢とか:高校3年生(共学)ちなみに全校生徒は確か700人くらいのちょっと田舎っぽいところ。
彼氏:現在なし↓ 過去に7人いました。
エッチ関係の人(セフレ?)…います。5人くらい。
男性経験:100人前後かも?


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>